Nicotto Town


もぐもぐ日記


くつしたを2枚はけ

それでも寒いのならストーブつけてもよし

アバター
2010/01/07 20:56
使い古してかかとが破れて伸びちゃったくつしたを2枚かさねてはく!
寒い日にはこれに限ります
アバター
2010/01/06 22:22
今日も二枚はいたよw
アバター
2010/01/05 00:25
一時期つかってみたけど、それだと大きすぎて…中途半端なのです(´・ω・`)
アバター
2010/01/04 18:47
男性用のくつした…
いや、なんでもありません
アバター
2010/01/04 15:47
足が大きめだから~24センチのやつだときついんです。
なので二枚履きなんて無理w
今現在、履いてるのはストッキングだけ…
アバター
2010/01/03 14:51
引越す前の家では最低6度になったりしてけっこう寒かったのですが
今のアパートではまだ一度も灯油ストーブつけずにすんでます

実はくつした2倍ばきに加えて室内ではもこもこスリッパをはいています
まさに最強!
灯油節約とか意識しなくてもつけないでいて結構平気です
アバター
2010/01/03 00:28
私はもっこもこ靴下はいて寝てますわよ
でも起きたらどっか行ってるのだ
アバター
2010/01/02 23:29
300均で買ったほわほわくつした、あったかいよ~
アバター
2010/01/02 22:56
ズボンのしたには、レギンス。
もしくは、タイツ。
そしてくつした。

トレーナーのしたには ハイネックかタートルのカットソー。

絶対、家でしかできないカッコウでいますwwwwwwwwww
アバター
2010/01/02 21:59
靴下は2枚重ねていませんが
ばばしゃつは2枚重ねだよ~ん。
それでも寒いから、ごめん、ストーブつけてます(^^ゞ
アバター
2010/01/02 21:39
2枚重ねは暖かいみたいだね~
靴下とルームカバーを一緒に履くことはするよ~
アバター
2010/01/02 20:50
MOGたんのブログのタイトルを読んで
すぐさま靴下を二枚重ねますた。

風邪気味どす。。。ぐすぐす。
しかしドリームマッチみるのだ~
アバター
2010/01/02 20:19
靴下分厚いの履いてる~っ(・∀・)/ 
冷えはいかんいかん(-ω´-;A
アバター
2010/01/02 19:16
朝、起きたらパジャマの上に服を着込むと暖かいよー
アバター
2010/01/02 18:47
靴下2枚履いてます(^_^;)
それでも寒いので電気ひざかけのお世話になってます
ストーブが点けられない部屋なんです
アバター
2010/01/02 18:45
阿衣も部屋ではロングとショートの2枚履き♡
アバター
2010/01/02 17:44
風邪ひかないでね。
アバター
2010/01/02 17:39
パンツは1枚 w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.