Nicotto Town



2010年の抱負&今年の茶太郎

画像

お正月2日目です~みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私は2日目だと言うのに
お正月ムードに飽きてしまいました^^

たぶん今年はいつになく 年末から盛り上がっていたからかも

そんな私の今年の抱負
熱しやすく冷めやすい性格を見直すです^^

いきなり難易度上がったけど
地道に続けていけるようになれたらなと思います♪

茶太郎も日に日にレベルアップしてるし
上品に無難な伏せをする・・・から
品のよいこなれた伏せをする茶太郎になりました^^

なんとなくエレガントな でも自然体になって行くのかも~

私も見習って焦らず確実にレベルアップして行こうと思います♪

アバター
2010/01/03 17:49
>たろさん

おせちは飽きちゃうよね~
しばらくかまぼこは見たくないって感じです^^

茶太郎・・・上品なはずなのにテーブルの上に乗りまくりです(笑)
仕方がないとはいえ 見ていると冷や汗ものです^^
アバター
2010/01/03 17:46
>JNさん

期間が短い方がありがたみがあるのかも~
お正月も今日で終わりと思うと名残惜しいです^^
アバター
2010/01/03 17:44
>KUMAさん

実は、そのどれもが半ば停滞してて・・・・
がんばる時ははまるけど極端なのです^^
だから次々とターゲットをみつけていくしかないみたい
今は茶太郎かな^^
アバター
2010/01/03 17:42
>絵夢さん

ありがとうございます!
がんばって釣ったかいがあります^^
でも、最近は釣りに対して気持ちが続かず・・・ちょっとスランプかもです
忍耐とか根性とか継続とか・・・苦手のようです(笑)
アバター
2010/01/03 17:23
私ももう飽きてきましたよ~'`,、('∀`)'`,、
お正月料理ももういらんですw
熱しやすくさめやすい…耳が痛いです(´ω`)
元気な茶太郎で癒されます(*´ω`*)
アバター
2010/01/03 10:42
もう正月飽きたの?
今日は3日で、明日から仕事...。
正月短すぎます!(^^+)
アバター
2010/01/02 17:03
レインさんは去年も、興味ある事はしっかり持続出来てるんじゃないですか?
第九とかジムとかニコタの釣りとか。

だから、いろんな事の中に興味ある事を見つけ出せるようになれば、
きっと大丈夫ですよ!
頑張ってくださいね!!
アバター
2010/01/02 16:48
見事なシャチホコ御殿ですね(^^)。

熱しやすく冷めやすいわりにはニコタ続いてるんじゃないですか?(^^)。

僕はとりあえず、根性と体力のレベルを上げるのが先かな(^^;。

天気は良いものの、寒いので篭り正月です。
風がうるさくて寝不足なため今から昼寝です(^^;。
太るなぁ・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.