Nicotto Town


よかろうもん♪


ニコット社長に会った^^

友達探してオトナ部屋めぐりしてたら

ニコットさんが現れました!!

強制退去まで、みんなで囲んでワイワイ質問攻めです^^

いろいろ苦労しながら平和なタウンの未来を考えてくださっていることがわかって、とっても嬉しかったです^^

ニコットさんの名前は赤文字ででてることも初めて知って驚きました!!!

平和な街の発展を祈ってますので、ニコットさん、スタッフの皆さんがんばってね(^^)/

アバター
2009/01/12 14:58
私もあってみたいです~(*^_^*)
アバター
2009/01/12 00:29
いーなー
逢ったこと無いや
アバター
2009/01/11 17:18
私もいました。
私もニコットさんの考え方を聞けて嬉しかったです。

あのときは大騒ぎでしたよね^^
アバター
2009/01/11 11:19
滅多にないチャンス・楽しく過ごせてよかったですね!!!
ニコッとの住人としては平和にかつ楽しいのが一番ですもん。
色々なご苦労あるでしょうけれどこれからも頑張って欲しいですよね。

昨日はどこも満室でカフェ入り口で諦めましたの。
途中酔って居眠りしちゃうし・・・
どうやら疲れに勝てない年になったようですわ~がっかり。
アバター
2009/01/11 03:04
ニコットさんがスマイルラボの社長の伊藤さんなのでしょうか????
おー、そうかもしれない、そうなんだ、と勝手に決めましたが、そうなんですか????

アバターも素敵ですが、ご本人もお若くてカッコいい方ですよね。
わーい、私も会いたい!!!

と本日はラミパスで人間に戻り、ミーハー街道を疾走するのでありました。
アバター
2009/01/11 02:13
ニコットさん、いましたね!
僕もはじめて会いましたよ。

いろいろ話を聞けてよかったです。
うん。
良い街をめざしてがんばってほしい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.