Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


本当の意味でのテレビ(?)

何も言わんと見たってください。↓
昔感覚注目(レトロフューチャー)のカワイイヤツデスw☆

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d89903273
(↑オークションページのため、しばらくしたら、画像およびページがなくなると思われます。)





(↑と全然関係ない、どうでもいいと思われる深夜追記ww(むしろ独り言ww):

やった!VERBALさんを見れた!(WISEも)ひさしぶりだなぁ~、
なんか今回のサングラスはあそび、すくなめだなぁ~(その代わり兜???)ブリンブリンがまた一段とスゲくなってる!!

てか、TERIYAKIBOYZ新曲!!・・・知らなかった・・・。。

てかwwPVwwタモリ倶楽部ですやんwwwww!!

アバター
2010/02/14 01:59
http://blog.goo.ne.jp/ray_allen/m/200702
アバター
2010/02/13 07:17
http://www015.upp.so-net.ne.jp/msxturbo/YMO_info.html

あ@@;;

このサイトはとってもお世話になっていたのに><;;;;
知らなかったです@@;;;;


個人的反省il||li _| ̄|○ il||li
アバター
2010/02/13 07:13
そうだったんですね(TT)www

ボクの記憶が正しければ、、http://ameblo・・・みたいなリンクがあった気がしたんですが@@;;
勘違いだったですかね@@;;

ごめんなさい><;;

おじさんの演奏@@;;??
アバター
2010/02/13 06:50
http://akakit.cocolog-nifty.com/blogbeat/2005/01/20050126_acoust.html

http://www015.upp.so-net.ne.jp/msxturbo/YMO_info.html

この2件のはず
あとおじさんの演奏は割愛っ
アバター
2010/02/13 06:47
あ。消しちゃった@w@n
ここにかいてたけど
アバター
2010/02/13 06:47
Now were welcome to generation out of impression.
You make on the operation Susie Wong and dolls.

Are you a wake-up revolution, out of impression.
You make on the ※modulation, Susie Wong and girl.

Are you a wake-up revolution, out of impression.
You make on the ※moderation, Susie Wong and girl.


※mod・u・la・tion /mdln|mdj‐/
[具体的には ]
1 調整,調音.
2 (音声・リズムの)抑揚(法).
3 【楽】 転調.
4 【電子工学】 変調.→

※mod・er・a・tion /mdrn|md‐/→
適度; 穏健,温和; 節制,節度.
→in modertion
アバター
2010/02/13 06:42
他の千のナイフ、、アメブロのURLってどこに貼ったんでしょうか??@@;;
アバター
2010/02/13 06:40
朝までお付き合いありがとーでした(ノ∇≦)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1959262

みれますかにゃ?

歌詞つきで書いてる。ここだと歌詞が色々組み合わさってる
アバター
2010/02/13 04:12
もうしばらく^^;は大丈夫そうです^^;一応@@;;

知り合いの方と交換したので、、

チョコトリュフも610Pという価格で終わりました^^;
(連絡することでもないのかもしれませんが^^;)
アバター
2010/02/12 22:36
wwwwwwすごいとこきましたねwww(あ@@;;記事のことです;;w)




ああ~^^;
なるほど^^;

う~ん^^;本当はそういうことも思ってるんですけど;;


一応常に安くしよう。。


っていうのが、、いつもとりあえずの念頭にあるのです^^;

コック帽とか、、人気無いのは特にそういう考えが強くなりまして^^;
てきとーになります^^;w

(ボクは、、非課金でやってく考えだったので@@;w
そもそもは;;、、

だから、、ちょっとでもだいぶ有り難いと思うといいますか@@;;w)

であと(TT)最近交換記事も戦国の時代なので(TT)www

それを出し抜く(?w)ためには
世の中と同じくデフレ傾向になってしまうんです!!(TT)www

っていうのもあります^^;

うーん;;
アドバイスアリガトウゴザイマス^^;
もう少し考えて見ます;;
アバター
2009/01/13 02:28
可愛いテレビなりねぇー。ワタチも欲しいなりなぁ。薄型じゃなくっていいから、こーんな可愛いのがあるといいのら。にゃはにゃは!
アバター
2009/01/12 17:15
>>やまこさん

まさかww
落としたいですけど、万年金欠のボクには無縁なのです(TT)

でもボクは以前これの海外モデル??だか復刻版??だか知りませんが、
たしか白いモデルのものテレビを観ていて見かけたので(←たぶんこの↑テレビだと思うんです)それを見かけたら
チョー無理して買ってしまうかもデスww☆

ちなみにこのテレビ、ボクがはじめて知った数年前、
その知るきっかけとなった雑誌では約19万の値段がついていましたw
(↑損傷箇所が無く、稼動も問題がないものでの話です。。たぶん。。)

(それにしても、このページリンクするの迷ったんです、、、。。
オークションは誰でも閲覧できるとはいえ、リンクしてもいいのかな??と。;;
でも綺麗に写真が撮れているのがここしか見つけられなかったのデス;;)
アバター
2009/01/12 09:52
かわいぃ
なんかEXPO85とかをイメージさせるかんじ

レトロな近未来?

っていうか落としたのアノニムさん?
アバター
2009/01/11 12:40
うわぁぁぁぁ可愛いぃぃぃぃぃぃ。
こんなテレビあるんや~(*・ω・*)
レトロと近未来の融合や~~~!


アバター
2009/01/11 12:33
見ました〜〜♪ カワイイ☆テレビ
ほんと昔のSF映画に出てきそうなデザイン。。しびれました w(゚0゚*)w

製造1970〜1980年で白黒・・なぜ? やはりデザイン重視でしょうか。
でも飾っておきたいー☆

ぜひニコッとのインテリアアイテムにお願いしたい〜ヽ(^◇^*)/





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.