Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~初詣♪~

ニコットおみくじ(2010-01-02の運勢)

おみくじ

今日は「ニコッと神社」へ「初詣」に出掛けてきましたっ♪
初日以来の御神籤も・・・w

中吉・・・(*´ェ`*)リアルの初詣で引いたのと同じじゃないw

今年も御餅をいっぱい食べ、お正月を満喫しています♪

アバター
2010/01/02 14:41
500cお年玉 もらいましたか?

あんなは昨日 貰いました^^

今年も お部屋を楽しみにしてます!
アバター
2010/01/02 14:32
こんんちは(^_-)-☆

今日はお部屋でのんびりしています。
アバター
2010/01/02 14:26
年末に切ったお餅を焼いて食べています~

昔、無理を言って1月の間中雑煮を食べていたことがあります~~~><
アバター
2010/01/02 14:14
お餅が喉につかえるのが怖くて、二十代前半頃から食べていないさっとんが通りますww
今年も宜しくーww
病院食でも餅は見なくなりました、白玉か芋餅が主流ですねww
若い内にいっぱい食べておきましょう♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.