Nicotto Town



今日もゴーストタウンに入れた

すごいです
二晩続けてゴーストタウンにいます。
すごい、すごい確率で入れるんだぁゴーストタウンって。

アバター
2009/01/12 00:41
すごい、私もはいってみたいっ^^
アバター
2009/01/12 00:40
おぉ不思議ですねー
いってみたいわぁ・・・
アバター
2009/01/11 17:56
おお。またゴーストタウンに行ったんですねっ
こう、ゴーストタウンに行く鍵とかどこかに落ちてないだろうか、、、(。。)
アバター
2009/01/11 05:11
四時半まで・・・・
お疲れ様でした
アバター
2009/01/11 04:32
ゴーストタウン、放置しておいたのにタイムアウトで切られていない
切られないんだぁいつまでも居て、セットアップできないと困るので
いい加減で今晩は落ちる事にします。
アバター
2009/01/11 02:43
ゴーストタウンは明るい真っ昼間です。
アバター
2009/01/11 02:34
まっくら?

アバター
2009/01/11 02:29
ゴーストタウンの「学園前広場」から「ショップ広場」に移動
建物登りは、31~0分のポイントだけで時間で変わらない見たいです。
他の広場に行こうとすると
「サーバーに接続できないので移動できません」っていうダイヤログ出ます。
この「ショップ広場」から移動できなくなりました。
アバター
2009/01/11 01:53
おー今日も成功ですかー^^

今日はお疲れ様でしたー^^

来てくれて♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
アバター
2009/01/11 01:04
すごいにゃー
どやって入るの?
明日はがんばってそこにいきたいっっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.