Nicotto Town


まいまいのMY日記


あけおめです


すっかりごぶさたでしたーーー

年末までバイトしてたり、同時にちょっと体調が悪かったりで
ここに来られませんでした。

今年は、もちょっと遊びにこられるといいな~っと思います(^-^)

今日は両親が田舎に帰ってるのでプチ1人暮らし(たんなる留守番)
で、箱根駅伝みてます。

我が母校明治大が往路優勝するかもしれない???
ってかんじで、ちょっとドキドキしてます。
1区の区間賞もとったし!<49年ぶりとか

スポーツ観戦大好きなmyなのです。
今年はオリンピックもサッカーW杯もあるので、とても楽しみ。

こつこつ前向きをモットーに、がんばりたいな。



アバター
2010/01/05 16:30
明大で歴史を学んだのですね、
明大の史学科は有名ですよね、
私の姉もめざしてたけどお勉強挫折して美術の道へいきました。
たしか岩宿遺跡を発見した相沢忠洋さん(ご近所に住んでました)
が発見した石器を持ち込んだのも明大の先生のところだったような、、

いろいろ書きこんでしまいましたが、
今年もよろしくお願いします。
アバター
2010/01/05 16:23
明けましておめでとう。
久しぶりです、
箱根駅伝、明治大学オシカッタですいねー、
でも大健闘でしたね、
神奈川だと生でみられるのですよね、、
うらやましー、、

私は、元旦に実業団駅伝を沿道で観戦しました、
昨年、今年と激戦で見ごたえありました。
アバター
2010/01/02 12:43
あけおめ&ことよろでっす(^-^)ごぶさたでごめんなさい~~(汗)

美大はそういうのは仕方ないですね(^^;でも、美大いったほうがよかったかな?と思うこと、
私もあるし・・・(<すすめられてたんだけど、歴史をやりたくて、蹴ってしまったの)
1こしか道は選べないから仕方ないよね~~。

そのかわり、こももちゃんは学んだことをお仕事にできてるんだからすごいよ!いいなー。

ああ、駅伝ついに5区!どきどきだーー。

アバター
2010/01/02 12:13
お久しぶりです♡(๑→ܫ←)♡!

今年もよろしく~(=^・ω・^)ノ☆ニャ!

いいなぁ・・あたし 知ってのように美大だから
大きなスポーツ大会に 母校が出てくること
まず ありえないのよね~;;

明大 駅伝すごいですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.