Nicotto Town


星夏のニコタ生活


にゃんこにゃんこ

画像

元日のペットパークは、

ニャンコパーク でした。

みんな、おんなじカオ・・・

どれが、びいだま だっけ~?

(*´∀`*)


今日のびいだま くん、

5つの芸を覚えましたよ^^

「尻尾を振る」(レベル2)
「お座り」
「伏せ」
「うなずく」
「お手」

―真面目に無邪気に尻尾を振るびいだま―

という称号をいただきました。

アバター
2010/01/04 23:20
ニコペットは、思ってた以上にカワイイから、一度飼ったらハマっちゃいますよ~^^
アバター
2010/01/04 14:51
私がまだペット様子見してる間に、
びいだまくんはどんどんレベルアップしていっちゃうんやねー。
私もそろそろ飼おうかなあ・・・
アバター
2010/01/03 08:29
お世話回数が増えるとか、芸の数が増えるとかレベルが上がるとか、
どうすれば?とわからないことだらけでスタートしましたよね。
テスト版だから、こちらもお試ししながら・・・^^;
「タイリョク」アップのためには、ごはんをあげたいし、
「芸」を磨くには、おもちゃをあげたいし。
でもまあ、それなりに育ってくれればいいんですよ^^
「?」が多いけど、賢いんでしょうか??
アバター
2010/01/02 21:28
ニャンコパーク・・・
まさにパラダイスです( ´艸`)

まわりはワンコオーナーさんが多いので、
心強い(?)限りですw

5つも覚えましたかぁ、びいだまくん、賢いですねぇ~
アバター
2010/01/02 17:42
区別が付かないので、早くアクセサリ付けれるようになるといいですね^^
「タイリョク」がアップするとお世話回数が増えるみたいですけど、(テスト版では)
ごはんやおもちゃは平均的にあげるようにしたら、芸も平均的に~
まだ「?」は多いですけどね^^;
アバター
2010/01/02 17:34
おお、もう5つの芸を
覚えましたか!

うちのネコはまだ3つです^^;
「お手」がレベル3になりましたが・・・
アバター
2010/01/02 17:17
おめでとです~♪ヽ(●´ω`●)ノ

ほんと見分けつかないですよねww

うちのコは中々芸が増えないな~と思っていたら、こないだ一気に芸を憶えました!びっくり~@@
レベルアップしたら、どうなっていくんでしょう~?



アバター
2010/01/02 13:27
ありゃりゃ、
うちのゴンゾーがいてもわからないですね。

うちも5つの芸を覚えました。
でもまだ、芸をさせても「?」が出る時が多いです。
ぼちぼち、ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.