Nicotto Town



昨日は梟。さんと

ニコットおみくじ(2010-01-01の運勢)

おみくじ

ニコタの初詣に行ってきました。

二人とも大吉でしたvvv
新年早々、ラッキーです。^^

これで大吉も連続五日目・・。
出すぎる気がしないでもないですが(笑)
ラッキー♪って言って、元気が出るのはいいことです。

神社に降る雪は、風情があってよかったです。

アバター
2010/01/02 16:44
あ、はい、了解しましたー。
時間が出来たらご連絡にお伺いしますね(*´∇`*)ノシ
アバター
2010/01/02 16:21
>ばぉんしゃさん

お徳用にするつもりなので、宛名とか、品名を出せないんですね。
そしたら、6日以降、いつでもいいので、その時お願いします。
アバター
2010/01/02 16:13
あら。
そうですねー、チャットは6日以降じゃないと厳しいかも><
ログインはしてて、ちょろちょろと覗いてるんですけどね(-ω-;)

もしなんでしたら
過去のブログ記事へ連絡事項を書いて頂いても構いませんよ?^^
アバター
2010/01/02 15:39
>ばぉんしゃさん

コメント有難うございます。
ばぉんしゃさん、6日から始められるとのことで、言ってなかったのですが、
ちょっとご連絡したいことがあります。
いつでもいいので、インしてる時に、一度お会いできませんか?
しょぼいものですが、お友達限定で福袋イベントやってるんです。
よかったら、ニコのどんぐりでもいいので(笑)、是非一袋買っていってください。
アバター
2010/01/02 15:33
えー、大吉5連続とかww
すごいですね><
きっといい年になりますよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.