Nicotto Town


かおりの徒然


2010年1月2日伝言版

画像

真ん中のピンクの人は、誰でしょう

家族がインフルにかかって・・・
まあ。。大変

私抗生物質飲めないんだ~~^^;

アバター
2010/01/03 08:43
かおりちゃん、おはよう♪
2日間、ニコッとお休みしちゃったぁ(^^;
今年も宜しくね♡
インフル、大丈夫かな?
アバター
2010/01/03 05:33
おはようございます^^ なんか休んだ気もしないまま連休最後の日を迎えました;;短い;;

抗生物質が飲めないのはきついですね;;

予防を徹底するしかないですね・・・お大事に!

僕は、まだピンクの人にあったことないです^^ うらやましいですw

アバター
2010/01/03 03:45
ありがとう御座います。
届きました。フリマ解禁したら、連絡します。
アバター
2010/01/03 03:38
こんパンわ~♪
アバター
2010/01/03 03:24
✿(。◕‿-。)ステプ.:*:☆
アバター
2010/01/03 02:28
あけましておめでとう!
今年も宜しくお願いします^0^

昨年はご心配をお掛けしました・・・・ご免なさい
時々お伺いしますので・・・・昨年同様お付き合い下さい・・・

お互いに体調管理に気をつけましょう!
アバター
2010/01/03 01:26
こんばんわ^^明けましておめでとう^^今年もどうぞよろしくお願いします^-^//
アバター
2010/01/03 01:02
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(*・∀・*)ノ
アバター
2010/01/03 00:24
もう12時回ってた><
アバター
2010/01/03 00:23
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますヽ(*’-^*)。

インフルエンザ?!
うわあ、お大事にしてくださーい;
アバター
2010/01/03 00:19
えw
正月からお大事にー><

ピンクはニコっとさん?w
アバター
2010/01/03 00:08
遅れましたが、新年あけおめー
アバター
2010/01/03 00:05
爆睡してましたwww
 又、遊んでください♬
かおちゃん、
 おやすみです♬^^
  ↑又寝るんかぁ?(笑
アバター
2010/01/02 23:35
ありがとうございます^^連絡しますね。
アバター
2010/01/02 23:01
あら、ゲームセンター長さん??
うーん、むずかしいw
インフルエンザ、大丈夫でしょうか。。
アバター
2010/01/02 22:57
こんばんニャ(=^・ェ・^= )ノ初詣の人混みでクタクタァ。。。
アバター
2010/01/02 22:25
酒ものめん、抗生物質ものめんとは^^;;
マスクしときやぁ^^;;
窓あけて換気もな たまにはおやじらしい事いってみたwwww
家族お大事に。。 ノシ
アバター
2010/01/02 21:31
明けましておめでとうございます!本年もよろしくです!お年玉ポチッ!
アバター
2010/01/02 21:30
ワニワニ(^^)
アバター
2010/01/02 21:05
こんばんはー^^まだまだ正月気分が抜けないwまず1日を大切にしていきたいですねw
アバター
2010/01/02 20:56
訪問でーす(●*'ω`o从ステプお届け(●ゝ∀・●)
アバター
2010/01/02 20:00
あのう、すいませんプレにしてもらえますか?どちらでもいいですから。
12月21日に入ったので^^新撰組はフリマにしますか?
アバター
2010/01/02 19:51
ピンクの人だれだろう~??なぞ

家族の方がインフルにかかったんだ~。

かおりさんも気をつけないとね・・・。
アバター
2010/01/02 19:43
ステプだぉ☆w☆
アバター
2010/01/02 19:38
こんばんは♪
お正月はいつも寝てばかりです・・・^^;
アバター
2010/01/02 19:32
ども・・・眠いし疲れたしうぇえおえぉぇええ ぽちっとすてぷぅぅぅぅ
アバター
2010/01/02 19:32
ごめんなさい、プチ天使の羽は今日、出してしまうので申し訳ありません。

新撰組にします。

では、森のドアーフ・恋するドレスエプロンでお願いします。
フリマで交換してください。
なぜか、新撰組ばかり3個出たので、あと1個でやめました。
1個は、何だったろう?
アバター
2010/01/02 19:26
こんばんわぁ☆
アバター
2010/01/02 19:18
こんばんは((´∀`*)/
カエルさん達❤とニコットさんだゞ(≧∀≦)/❤
凄い!!
写真拝見ありがとうなのです((´∀`*))
って。。インフルですか(>_<。)
早く治ります様に;
そして、他のご家族の方も感染しない事を((´∀`*)/
アバター
2010/01/02 19:07
タミフルリレンザは抗生物質ではないんでないかい?
肺炎になったときに、怖いけど、
おかしいと思った瞬間に病院に行ってね。
アバター
2010/01/02 18:29
多忙な年末も訪問とブログに書き込み(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとうございました♫♫♬(◕‿◕❀)
アバター
2010/01/02 17:46
ええーーこの時は、見た事あります。
でも、ピンクの人いませんでした^^;タイミングが合いませんでした。
少し、残念です。
ブログの件すいませんが、他のサークルの人から連絡がありません。
先約の為、待ってもらえませんか?まとめて5着、お願いしてます。
こちらのサークルの人とは、交渉に入っていませんので^^できたらお願いします。
他に、出せる物はありますか?また、求めは何ですか?
着る物がありません、白ガチャはありますので、出す事が出来ます。
黒ガチャの、新撰組がありますよ^^
アバター
2010/01/02 17:28
(o´ω`)ノ・゚・☆★明けましておめで㌧★☆・゚・ヽ(uωu*)
  帰って来ました♬^^
今年も、かまって下さい♬

 えぇ~インフル@@
大丈夫?
アバター
2010/01/02 17:13
あけまして、おめでとぉ^^w~♪。

 サ-クル再開してまぁ~~~~~~っすw★☆
アバター
2010/01/02 17:00
こんばんは~
雪かきで体が痛いよ~;;
アバター
2010/01/02 16:52
おめでと☀≦(∩ェ∩)≧昨日は富士山がきれいに見えたよニャン♪
アバター
2010/01/02 16:47
あけおめ~♪今年もよろしくです❤
アバター
2010/01/02 16:37
明けましておめでとう、今年も宜しくです。
いいなニコットさんが来たのね。
何か話した?
アバター
2010/01/02 16:16
か~お~り~ちゃあ~~~ん^0^)ノ
立候補はまだなのぉ~??^。^#)笑
アバター
2010/01/02 16:06
こんにちは^-^
今までありがとう♪
アバター
2010/01/02 15:59
3日位で治りますから、ご心配無く。抗生物質は無関係ですよ。
アバター
2010/01/02 15:42
(´・ω・`)俺も少しヤバソウだから安静にしてる・・・
アバター
2010/01/02 15:31
明けましておめでとうございます(○´Å`)つ今年もよろしくね
アバター
2010/01/02 15:30
( ^-^)ノ いい初夢だったみたいですね!^^私は、どうも」思い出せません。
忘年会には、リアの多忙とニコたのパラレル地獄で参加できずに残念でした。
しかし、今日リアの釣りで夕ご飯のおかずの真鯛をGET出来ました。刺身と塩焼きでいただきま~す^^
インフル早く良くなるよう、お祈りします。
アバター
2010/01/02 15:24
新年明けましておめでとう。今年もよろしくね。
アバター
2010/01/02 14:43
(* ^ー゚)ノコンニチハ お正月休みはゆっくりできてますか?
アバター
2010/01/02 14:36
(○・(エ|| こんちゃ ||エ)・○)ノ"

食っちゃ寝、食っちゃ寝www
アバター
2010/01/02 13:53
コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ  
ステプのお届けです^^
アバター
2010/01/02 13:46
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー
いい正月してるよ
ずっと寝てた(( ´∀`))ゲラゲラ
ステプをお届けです
アバター
2010/01/02 12:29
あれま(+o+)
うつらないように 気合いだ気合い!
ふふ(*≧艸≦*)
アバター
2010/01/02 12:27
こんにちは♫
インフル移らないといいですね(>_<)
ご家族の方も お大事にしてくださいね^^

初夢なんですかぁ?^^
アバター
2010/01/02 11:56
◆◇迎春◇◆ 謹賀新年 あなたと供にニコッとタウン
アバター
2010/01/02 11:12
かおりさんもインフルにならないように気をつけてくださいね(>_<)

今年もよろしくお願いします(✿◕ ‿◕)ノ
アバター
2010/01/02 10:46
おお ニコットさんかな。

初夢みれなかったよう。
アバター
2010/01/02 10:19
ハロケロー♡
ニコタでお正月楽しいケロ〜♪♪♪

ニコロボさん撮れなかったケロ〜><
良いなぁ♡

栄養ドリンクとか飲んで抵抗力つけとくんだケロ!
アバター
2010/01/02 08:49
おっはよぉ^0^)ノ
どんなイイ初夢見たんだぁ~??^。^#)

家族がインフルかぁ・・・
でもぉ、かおりちゃんは丈夫だから大丈夫~~~^m^)
アバター
2010/01/02 08:35
✿おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.