Nicotto Town


社長のメモ超


やっと出たにゃん!


にゃんは保持してるアイテムが少ないにゃん!

やっと虎のTシャツが出て ご機嫌にゃん!

でも・・・・

虎のお面が出ないんだ!

困ったにゃん!

猫神様にお願いにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

 

センザンコウだから、

「コサックダンス」

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)カ、サ行』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2010/01/03 06:52
ここは終了です。
アバター
2010/01/02 21:53
アロマの歴史上でも欠かせないヒポクラテス・・・偉大な方です。

ギリシャは子供の頃から好きな国だったよ~いつか絶対に行きたい(人ω`*)

て・・・

『手まり寿司(てまりずし)』
今日は寿司ネタでwww
アバター
2010/01/02 17:16
bonoと同じくらい賢かった人。
「ソクラテス」

いまでも医療従事者はヒポクラテスの誓いを守るよ。
ギリシャは賢い人が多いぼの。
アバター
2010/01/02 16:22
私も、虎のお面が出てまsんよぉ~・・・・
ミカン3個も出るし・・・・
早くコンプしてしばらくの間、ガチャから解放されたいものですよねぇー!

「ま」
「マラソン(まらそん)」  マラソンはゴールがはっきりしているけど
                      ガチャのゴールは検討つきませーん!! (>_<)~☆
            
アバター
2010/01/02 13:40
年明け早々Tシャツゲットできて縁起いいね♪きっとお面もでるよ^^

の・・・

『海苔巻き(のりまき)』
アバター
2010/01/02 11:54
ぐるぐるめがねおそろぃ♪@@
アバター
2010/01/02 08:32
ねこ社長さん、正月そうそう・・・

寒かったからねえ、頭も凍るわ。

つ、と言えば、

『ツバメの巣』
高級食材ですね。
アバター
2010/01/02 08:10
わ〜〜〜〜
しまった!
にゃん! にゃん! にゃん!

では・・・・

「コサック」でいくにゃん!
アバター
2010/01/02 06:34
にゃんさん…( ̄▽ ̄;)

「ん」ですぜ…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.