Nicotto Town



なんとなく書きたかった。

僕はあなたの幸せを願っています。

             あなたは、自分の気持ちが歪み、

        不思議な国を作りだした。

                僕は、あなたが望んでいるのなら、

    なにも止めない。

                 毎日、お母さんに叩かれ、泣いていたあなたを、

         撫でていたのを、

                    あなたは覚えていないでしょう。

            あなたの気持ちの歪みを吸い取り、

                    自分までゆがんでしまったことを、

         あなたは知らないでしょう。

                でも。

           知らないでいいのです。

                 それであなたが幸せなら。

         僕らの***。

                君が望むなら・・・。

アバター
2010/01/02 22:20
なるほど。
じゃーリア友なんだw
何部?俺ンとこ部活ないから羨ましい。
アバター
2010/01/02 18:51
君が望むならのところが特に素敵ですね><
なんか切ないですね・・・!
ちょっと思い出しました
アバター
2010/01/02 13:57
素敵だと思います!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.