Nicotto Town


麗魔の区域


奮闘フリマ戦線


今年はトラ年って事で、ようやっとそろった
トラのコセットでコーデしてみました♪

いやはや…白ガチャ4が解禁になって早3日。
年末から年始にかけて、ずーとフリマに
かじりつきで動向を見ていましたが…

すんごい大苦戦中なのなんのって★P(TへT

いつもなら白ガチャ同士ダブリ品を
1:1交換とか割と簡単に出来ていたのに
今回は「これは人気品になる!?」…と皆さん予想
しているからなのか求めが高い高い(-◇-;

出品してるほうも複数で…とか過去限定P品で…とか
多いし。応募する方も敬遠しているのか
出品しても1:1で良いって書いても来てくれないしで。
うぬぅ。これは睨みあい状態ってヤツですか!?

特にトラのコシリーズはセットで求められてる
パターンばかりで単品じゃ申込みするのも難しい感じ。
唯一出なかった目玉のトラのコフードなんて
夢のまた夢なので諦めるしかないかも。

普通品のシッポも出なかったから解禁になったら
同じ白ガチャ4同士で交換してもらお~なんて
気軽に考えていたけれど単品じゃ無理だったし
もふもふケープなんて凄い難所になってて
ご好意でプレゼントしてもえなかったら着れなかったですよ!?
(ありがとうございましたv感謝、感謝です!!)


こ、これは…もうしばらくして落ち着くのを待って
様子みた方が良いのかもしれない…(@□@;

アバター
2010/01/03 00:13
もうフリマで交換は難所だと思って又もや、ふらふら~ぽちっ★っと
回しちゃったんですが(←ダメな人)幸運にもトラぬいぐるみがポロっと
出てきてくれたので、なんとかトラファッションになれましたですよ(^^;

ううむ…やはり苦戦中ですか~Σ(-□-;
Pモノでも、かなり難しい交渉になっている状態みたいなので
無料アイテムとは、さらに大変かもしれないですね(大汗)

でももう少し…1週間くらい待ったらトラのコものも
投売りが始まるかもですよ!?
(トラのコてぶくろは、なんだか大量にダブった人が多いのか
 求めが軽くなってきている…ような??)
アバター
2010/01/02 23:55
トラシリーズ、とってもかわいいですよね (^0^)
頭にとらの子を乗せている人を見かけたら
迷わず、ステプしてます。

華音もフリマ苦戦中。非課金者は質より量で勝負しますが。。。
アバター
2010/01/02 22:28
たくさんコメントありがとうございましたvちょっとお返事
遅くなっちゃいましてスミマせんでしたがコメントレスです♪

>myutan さんへ
トラさんシリーズ私も可愛くてお気に入りですv
…が。同じ様にそう思っている人が、たくさん
居らっしゃるみたいで★なんだか「絶対イイ物に代わるはず!?」
って感じなコメント多い気がしますですよ~(^^;
あと一週間くらいすればダブリでいっぱい出た人も参戦してきて
ゲットしやすくなるんじゃないかと思ってるんですが…どうかしら

>ヒロ爺3 さんへ
箱根駅伝も白熱していたみたいですね~♪
フリマ戦場は双方ひかず!?はっけよい~のこったのこった~★
状態で次々戦場に散っている方々も居る様子です(苦笑)
ヒロ爺3軍曹っ!三等兵、麗魔いさぎよく行って参ります/(^^;

>よー さんへ
確かに旬モノですものね★割り増し料金価格なのかも!?
特にトラのコしっぽ…極端に出品が少ないのですよ
しかも出品者みなさん男性という偏りの不思議が…謎(^^;

あ、でも私もサンマ+鈴付スカーフで“恋するドレスエプロン”と
交換してもらえたから白ガチャ4意外の物に応募なら
かなり良いモノと交換してもらえるっぽいですよねv
そうか…交換相手はブログ広場で探すのですか!ふむふむ。

>宵闇 さんへ
なんていうか…市場の動向とタイミングによって
かなり妥協しなきゃいけなかったり思いがけない
ステキ品が転がりこんできたり。なんかこう見えないトコロで
心理戦みたいになってる気がします(-▽-; でも。
ゲット出来た時の喜びも大きいのでハマっちゃうんですよ~★

>月のわんこ さんへ
うん。トラのコ人気は求め多くて凄くなってますね~
青ガチャからPショップものまで色々な人が求めに書いてて!
でも鼓笛隊の時も、その前の海賊シリーズの時も
解禁から2週間もすると投売り状態になってた気がします★
後は新しいガチャが出て4が終わって3ヶ月くらい温存したら
凄いのに化けるんじゃないかとも思ったり。…憶測ですが(^^;
アバター
2010/01/02 21:11
なんか、トラのコで、すごい物GET出来そうで、ワクワクしてるけど、
1週間後には、冷めてしまってるだろうか???

合体パワーで、いいもの狙えないかと思案中なのよ。
みんなさぁ、青ガチャの目玉1個でも、トラちゃんグッズ狙ってるよね~!
アバター
2010/01/02 13:29
トラのコセットすごいですね~。とてもかわいいです(* ̄∀ ̄)bグッ!
しかし、フリマそんなことになってるんですねぇ。
なかなか難しいというか、タイミングもあるんでしょうね…。

いやはや奥深いですなぁ( ̄▽ ̄;)
アバター
2010/01/02 09:49
旬のものなのと単品でもかわいいのとで
かなり人気なのかもですねぇ @_@
特にしっぽ、りぼんつきでかわいいですよね♪

ダブった時点でブログ広場を徘徊して
1:1の交換のお約束をしたので
自分の分はもうすぐそろいそうですが
自分の分だけなので、出品側になれないのがちと残念…。笑

あんまり相場がわかってないですが
試しに解禁したサンマと鈴付きスカーフで出品&応募してみたら
出品)サンマ ラブレター 1:1
応募)レトロ水着 サンマ+鈴付きスカーフ 2:1
で成立できました。
(ラブレターはずっとほしかったんですが
 レトロ水着はなぜ応募してしまったか不明です。笑
 ちょうど求めに2点、書いてあったんですね。笑)

ご参考までに♪
アバター
2010/01/02 08:46
フリマ戦線は混沌としているようですね。
この戦線は交換が成立した双方が勝者になれる不思議な闘いなんですね。
ご健闘をお祈りします。
私は今、勝者を決める箱根駅伝に夢中になっています。
アバター
2010/01/02 07:42
お~そうなんだ!!
今回は、みんなで睨み合いなのね・・・
でも、トラさんグッズは可愛いから、私ですら手を出したくなったし♪
ケープは結構出品があったけど…大変なのね(^^ゞ

うん!もう少し様子を見てみるわ~ありがとう(^_-)-☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.