Nicotto Town



そしてバトンw

うっかりしてたwwww

ばとん様が回ってきているのでやってみたいと思います。


 ルール
 ☆5人に回す
 ☆回したらその人に知らせましょう
 ☆5日以内に書くこと!!
 ☆5日以内に書かなかったら罰ゲームです
 ☆回した人はルールを守っているか確認!



†口調指定†

うーん・・・・多分だれにも分かんないwwww

でも私は木下さくら様愛なので

tacticsの勘太郎&春華で^^(二人っていの?w)


†回す人†

■銀音ちゃん 
■恭華ちゃん
■蒼星石さん
■はるかさん

■(見てくださったら)あひる様

勘)・・・・まわしちゃってごめんね~><
春)・・・・アホ主人がお前にめいわくかけてるな・・・・・すまん。

◆ここで口調を指定してもOK

春)・・・好きにしろ

†5人の中で一番最初に知り合ったのは?†

勘)んっと・・・・銀音ちゃんだね。たしかカフェであったねぇ

春)そんなもんいちいち覚えてられるか!


勘)それはさすがにひどいよ・・・・春華・・・・・w


†5人のイメージカラーは?†

勘)銀音ちゃんは・・・なんか緑な感じ?ぐりーんっていうのかな・・・・・・

春)恭華・・・・名前からして紫だな

勘)そんなアバウトな・・・w

勘)蒼星石さんは藍色かな

春)原作の蒼星石もそんな感じだしな、

勘)春華ローゼンよんでるんだ・・・・(ボソッ

春)なんか言ったか?

勘)いやいや、何でもないよw^^

春)はるか・・・・・名前が一緒だ・・・・・・・

勘)あははwはるかより遥かにかわいらしくていい子だよww

春)そんなもんどうでもいい。

勘)あひるさんは・・・・オレンジな感じ?

春)時雛が絵を褒めてくれたことをめちゃくちゃな勢いで喜んでたな・・・・・・



†5人と喧嘩した事は?†

勘)あんなに可愛い子達とケンカするわけないじゃーん


†5人とどこで知り合った?†

勘)銀音ちゃんはカフェ、はるかさんと蒼星石さんは確か研究所じゃなかったかな・・・・
恭華ちゃんはタウンだね。

春)あひるは時雛なんかにコメントで絵を褒めてたことからだな・・・・・・

勘)時雛ちゃんものすごい喜んでたねww


†罰ゲーム†

勘)罰ゲーム?うーん・・・・・あんな可愛い子たちにそんなことさせられないよぉ・・・・

春)・・・・お前ってやつは・・・・・

勘)じゃあこうしよう!僕たちのことを知ってほしいから、tacticsをググって!
  で、おもしろそうだったらぜひ読んでみてね^^

春)・・・・やりたきゃやれ、やりたくなきゃやらなくていい。




はいおわりました~~~

二人よかったのか・・・?www

まあ出来ればやって^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.