Nicotto Town


てっちゃん


初釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+73

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
19.31cm
カワムツ
2
18.78cm
オイカワ
1
16.23cm
ウグイ
1
33.91cm
ニゴイ
1
41.39cm
ギンブナ
1
15.78cm
ヘラブナ
1
28.29cm
ナマズ
2
67.24cm
ブラックバス
1
46.88cm
ニジマス
1
51.80cm
ライギョ
1
56.46cm
ネオンテトラ
2
4.43cm
ヤマメ
1
22.13cm
バケツ
1
28.42cm
川の真珠貝
1
7.53cm
ドジョウ
2
10.06cm
おせち料理から逃げ出したイセエビ
1
29.42cm
2010/01/01 23:45

今年初めの初釣りで イセエビさん と 真珠さんが釣れました。

なんか 豪勢なセットのようです。!(^^)!

そして 青ガチャの結果は、

ドリ券    5枚

目玉の お面でず...

目玉
トラさんのおめん    2010
お正月のカルタ    2010  ☆
完熟みかん       2010  ☆☆☆☆


小花ちりめんのブレスレット  ★☆☆
小花ちりめんのネックレス   ★☆☆☆☆☆ 
ちりめんのおてだま       ☆☆☆☆
トラさんの長袖Tシャツ     ★☆☆☆
扇のピアス             ☆
羽根ツキコサージュ      ☆☆☆☆☆☆☆
小花ちりめんのゆびわ        ☆☆☆☆☆
小花の靴下            ☆☆☆☆☆ 


初日の出        2010  ★☆☆☆
お正月の遊び     2010  ★☆☆☆☆☆
和柄背景 紗綾形        ☆☆☆ 
だるまさんとトラさん            ☆☆☆
謹賀新年        2010  ★☆☆☆☆☆☆
縁起物の元旦    2010   ☆☆

こりゃ~ぁ コンプ長引きそうだわぁ

アバター
2010/01/05 07:15
★おはようございます^^遅くなりました(>_<)
 新年明けまして、おめでとうございます。今年も末永くよろしくお願い致します^^

 今日から、ニコタ活動を本格的に再開しますのでよろしくお願いします^^
去年はあまりお話しできなかったので、今年はゆっくりお話しをする機会をつくって、
もっと仲良くなれたらなぁと思っています♪♪
どうかこれからも久遠をヨロシクお願いしますね❤❤

      今年最初の、大吉ステプお届けで~す♪♪ ポチッ^^
アバター
2010/01/02 15:29
イセエビ&真珠さん おめでとう!!
初釣りから豪華セットでいいな~
アバター
2010/01/02 01:17
てっちゃんも凄いじゃないの・・・。エビに真珠・・・。青ガチャirukaも未だです・長引きそうです・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.