Nicotto Town



ネタがふってこない・・・・・・

ブログのネタがないです・・・・・・

ちょっと前イラストのことなんかを書いてみましたが

私なんぞがあれ以上なんやかんや言うのはちょっとアレなので

どうしようか迷っております。

ドウシヨウドウシヨウ

あ、そうだそうだ

今日はお正月なのでいとことおじさんとおばさんが来たんですよ。

ばあちゃんちがうちの近くで

いとこは京都の大学だから一人暮らしで

おじさんとおばさんは仙台なんです。

ばあちゃんちでお正月をしました~~


おせちはおいしいですね~~~


特に好きなのは


伊達巻き

くわい

田作り

黒豆

数の子

です。

くわいはけっこう苦手な人もいそうですが

去年買ったくわいがすごくおいしくてw

それからくわいはそこで買うことにしてます。


伊達巻きは伊達、のとこが気になるだけじゃなく(黙れ

甘くておいしいです。


おかげで今日は胸やけ・・・・・・うえ・・・・・・・

アバター
2010/01/02 00:19
るなちゃん>wwww
      ごはんとそばwwww
      すごいなwwww

      お腹大丈夫?w
アバター
2010/01/02 00:13
あはは~
瑠奈ゎ
今日の食欲がやばかったかもーw

朝))おせちのあまり。ごはん1杯。すーぷ
昼))すーぷ。ぱん
夜))雑炊、ごはん2杯、そば、サラダ2杯




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.