Nicotto Town



今年一番流行したと思うこと・・・あ!去年ww

今年じゃなかったww

まだ1日なのに・・・・流行じゃないーーー!

うん。。。

で・・・・・流行したこと!

それは・・・・・・・・・







早口言葉wwwww

あー・・・・う~ん・・・・・・・たまに・・・・かも。。。(〃 ̄∇ ̄)ノ

流行ってほどじゃないかもね。

まぁ・・・気にしないでおくぞ!( ̄▽ ̄)ナハハ~w

自分の中では流行ったんだと思われますのでっっ。


まっ、早口言葉言えないけど。

春が言うとさ・・・・

     早口じゃなくなってるもの・・・・・(-_-;)

滑舌ダメダメ!



生麦生米生卵さえも言えない!www

ほかには・・・・東京特許許可局・・・なんだっけ?w局長?


あ・・・・1番簡単な早口言葉はっけんっ♪

ぶたがぶたをぶったので、ぶたれたぶたが、ぶったぶたをぶった!

ど? 簡単じゃない? 春でも言えるから簡単なはず!

( ̄(∞) ̄) ブヒブヒ

言えなかった人とかいるのかなぁ・・・と思うぐらい!www


でっっ!!
かなり難しいと思った早口言葉は~

生バナナを五回♪

まったく言えない・・・・・・・。。。。( ´△`)

なんか・・・・・生バババ!になちゃったり・・・生モノ!になちゃったりwww

これじゃあ・・・・・アナウンサーにはなれないわっ><


















まぁぁ・・・・・・・・・・・なるつもりないけど。www




よし!以上でございます!

けっこう書けた~♪

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

今年最初のブログーーーっww

また書こうかなぁ~。早口言葉!www


あ・・・・明けましておめでとーございますっっ!
ことしも よろしくしてやってください!wwww


↓寅~♪

  (⌒-=+=⌒)
   // ’ ▼’ヽ
   彡  V~~Vミ    {あけましたー!?わぉビックリ!
      "'' (,,゚Д゚)
   |=(ノ  |)
   l==   !
   人=  ,,ノ
    U" U

ってカンジです・・・・・・www

アバター
2010/01/28 16:58
彼氏にふられた

ブログよんでください
アバター
2010/01/26 20:56
www
うつのは大丈夫~♪
楓もヤバイよね!
りゅんたちゃん・・・言ってなかったっけwww
それはズルイのぉ・・・!
アバター
2010/01/23 12:46
おぉww

生バナナ、
文字うつだけでも噛むっww(←
僕もぼろぼろだったものねww
りゅんたちゃんがずるいですよねww
あまり言ってなかったものねww
アバター
2010/01/08 19:39
あけおめ~ww
ことよろ♪

えっ!?まじ?
言えちゃうのー?
いいねぇ☆
春も得意になりたいっっww
アバター
2010/01/07 19:44
おそなったけど・・・
あけおめぇ☀

ゥチなッ早口言葉ゆぇんでww
基本しゃべんも早いからww
アバター
2010/01/05 01:07
いやっっ!![壁]ロ゚)
またないでーww
書くつもりはないですから!w
はい☆春もボロボロですともっ♪
お互いにアナウンサー頑張りましょう☆←
アバター
2010/01/05 00:43
ん? ガリレオを話はマダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆

早口は舌かむからなぁ 笑 苦手
アバター
2010/01/05 00:32
☆りゅんた☆

あ!ほんとだねぇww
『かえるモコモコむモコモコ合わせてモコモコむモコモコ』
は言えるんだけどなぁ♪
誰が作ったっけ~?w
あ・・・今日の疑問!!
なんでカエルは、モコモコじゃなくてピョコピョコしてるの?w
誰もが思ったはず!

★りまさん★

ですよねぇ><
まったく言えません!
例のぶたは言えますが・・・ww
おぉ♪
ステプ感謝します!
お返しを・・・・!

☆姶良いちる@変更 さん☆

生ごみwww
あ・・そーいえば
生米生麦生卵って覚えてたときもあったような・・・・[壁]▽ ̄ ̄;)
マシンガン・・・・うっ羨ましい!!
みんなの理解力が乏しい!?
そりゃあ大変っ!ww
はい!今年もよろしくで~す♪

★アスナさん★

同じく苦手なんでっっww
安心してください( ̄ω ̄)b
生バナナ難しいですよね~♪
最強だと思っちゃってます!!w
アバター
2010/01/04 23:55
おお、早口言葉ですか。
ぶたが、ぶたが……、結構早口言葉って苦手かも。
生バナナも難しい……。
アバター
2010/01/04 01:36
生麦生米生卵をずっと
生麦生ゴミ生卵だと思ってたあたしですw

滑舌あたしも駄目駄目だよー(´・ω・`)
しかもマシンガントーク(らしい)から皆に「何言ってるか分からん!」って言われるorz
皆の理解力が乏しいんだよぉ…ッ!orz

まぁ今年もよろしくねっ☆(*ゝω・)ノシ
アバター
2010/01/02 16:39
早口言葉
うちも苦手●´Å`)w
すぐ、、
舌かみそうになる(汗。
すてぷぽち★
アバター
2010/01/02 00:11
流行ったねw
紅とか楓も言えてなかったっけ笑
「かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこ合わせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ」
も、言えてなかったじゃんwww(´∀`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.