Nicotto Town



シゲルさん・きゃなさんのリクエスト【恋愛】一方的

今日なんで休んでたんだろう・・・・。

ってかなんで俺こんなに気になってるんだろう・・・・。

あいつがどうなろうと知ったこっっちゃねェのに・・

好き?

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや!!!!

だってあいつうっといし意味わかんねェし・・・

声とか顔はまぁ・・・・可愛い・・・・けど・・・な・・・。

でも!!好きはねェな!!

ただの幼馴染で・・・両方の家が共働きだから良く遊んでたでけで・・・。

う~~~~~ん。

・・・・・・・・・・・・・・・。

はぁ。

よし。少しは自分に素直になるもんだな!!

俺は・・・・・。

          あいつが好きだ。

アバター
2010/01/04 00:05
さいごですか(笑

ありがとうございます。
アバター
2010/01/03 01:04
ほぉほぉ
では、まずは・・リクエストに応えてくれてありがと☆

最後いいっすね♫
『最後が』いいっすね(笑)
やられたぁ~~
アバター
2010/01/02 03:57
【・・・なぜ泣く

喜んでいただけて光栄ですね(あざーす
アバター
2010/01/01 23:16
キャーーーww←
最後!最後やばいぞっww
本当にありがとぅ…(泣




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.