Nicotto Town


月狼館遊戯室


あけましておめでとうございます。


2010年がみなさまにとってすばらしき年でありますように。


今日はニコット山でお年玉をいただきました^^

おみくじ代わりに白黒ガチャを回しました。各一回ずつです。
結果は……

 黒:末吉
 白:末吉

(あくまで私のイメージです!が、アイテム名は伏せますw)


…エビスビールを飲んだことにしておこう。

アバター
2010/01/02 20:23
>nagataさん
トラちゃんと青ガチャのおめんは同時に着けられないのがちょっと残念です。

お酒、量は飲めませんが甘いものよりさっぱりしたものが好きなので
ビールもおいしくいただいてます♪
慣れもありますが、年齢でも好み変化しますね。
アバター
2010/01/02 09:31
巫女服に 虎の子 新年にぴったりですね。

ところで 素朴な疑問
ビールを飲む人って おいしいと思って飲んでらっしゃるの?
苦いだけなのに~~
大人の味ってふしぎ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.