Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


だってプロフって結構おもしろいんだもん

元旦のブログで早々何なんですが。

最近、人のプロフを読んでステプを押すのが常なんですが、
読み終えるとご本人がいなくなっていることが結構あります。

歩いている人だけでなく、
そこにずっと立っておられた方までいなくなってたり。

たしかに私はゆるーいモードでタウンにログインしてることが多いですが。
さあ、ステプを押すぞって時にご本人がおられないと、
このステプはどこでなるんだろーとか考えて、
ちょっと寂しい。^^;

押される側からすれば、読む前に押しなさいって感じでしょうけど、
それも何だか…。

私ってマイマシンと一緒でとろいのねえ…と
ちょっとだけさみしーくなりながら、本人がいなくなったステプボタンを
押すのでした。ぽち。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.