Nicotto Town



新年のコイン稼ぎです。体調報告!

スロット で遊びました。

獲得メダル
4820
獲得コイン
49

トータル当たり回数

調味料
15
玉子焼き
13
シチュー
12
ピザ
13
刺身
13
チキン
10
ケーキ
1
お客さん
3
コンテスト
1
2010/01/01 17:56

新年明けましておめでとう御座います。
さっそく、コインを稼ぎまして20000コインに、久しぶりに戻りました。
戻るたびに、全部使ってしまうのですが^^

何もやることが無い為、きょうは皆さんに体調報告をさせていただきます。
日ごろ、皆さんにはご心配をおかけしてますが、何故に僕が体調を壊すのか?
僕の、体調は頭による変動でありまして、肩がこる・腰が痛い・頭が痛い....
いろんな体調不良を、起こして来ます。
現在、ゲームを控えていまして、だいぶ良くなりました。
せっかく増えた体重も、5キロ減りまして57キロになりました。
体重の激減は、僕の体質でありまして、ほとんど皮下脂肪がありません。
脂肪のほとんどが、内臓脂肪であります。
内臓脂肪がたまるのは、脂質異常症なのでコレステロールを、体内に貯めない薬を
病院からもらっています。
今後も続けるように、毎年の健康診断でも、いつも書かれています。
この内臓脂肪は、皮下脂肪とは違ってジエル状になっています。
その為、すぐに分解され体重の激減となります。
体重の激減は、おもに頭による消費なのでございます。
皆さんとは違い、僕の頭は20分で1日の消費量に、達します。
もちろん、頭をフルに使った場合です。
皆さんは、フルに使ってもほとんど問題ありません。
僕の場合は、普段普通に使っても、2時間持ちません。
その為、脳が自動制御してしまうのであります。
困ったことに、数%しか働かない為、日常の生活にも影響が出てしまいます。
毎日の行動や、考える事、記憶することが出来ない為、障害者となり7年目になりました。
これは突然に、起こった事ではありません。
生まれた時からで、症状が進んで来た為であります。
学生の時も、勉強することが出来ない為、いつもクラスで10番ぐらいでした。
テストの平均点は、80点ぐらいだから東京の子供の、頭の良さにはかないません。
ほとんどが、記憶力が良かった為です。
考えると他のテストが出来ません。
ここでお終いとしましょう^^長々と失礼しました。

アバター
2010/01/02 23:52
20000コイン。。。すごい^^  リリィは、わんちゃん飼ったら 減ったよ^^

イガくんの、頭の中は、リリィより  何十倍も 速く回転しているような 気がします。

だから、パワー切れるのが、速い^^   そうだよ(・・)   ゲームを 控えて たまには、リリィと おしゃべりしよう。

お薬がんばって、皮下脂肪減らそうね^^  応援するよ☆ やっぱし 天才イガくんだ~^^

アバター
2010/01/02 22:31
明けましておめでとうございます!
詳しく書いていただいて、だいぶわかりました。
私も病気を抱えていますが…お互いに無理をせず…
病に振り回されないように…頑張りたいですね^^

2010年がイガさんにとって素晴らしい年でありますように!
アバター
2010/01/02 21:19
それで通院されてたんですね…。
私は病気ではないけれど生まれつきの身体障害がありますよ。
だから普通の人と比べると何をやっても遅いし下手です。
身体そのものも弱い方かな。でも無理しなければ大丈夫なの。
お互い、マイペースで楽しく暮らせるといいですね(^_^)
アバター
2010/01/02 12:32
私よりずっと成績よかったと思います・・・
脳を稼働する時間配分が必要なのね
自分のペースでいきましょ~
みんな それぞれ 自分のキャパシティはあるもの
イガぽんの7並べ記録更新は
私の楽しみでもあり、励みでもありなのよん

アバター
2010/01/02 11:31
あまり無理せずに自分のペースで楽しんでください。
アバター
2010/01/02 09:04
明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いします(≧▽≦)
イガさんにとって良い一年になりますように♪

今年も無理せず、7ならべ頑張りましょう☆(*^▽^*)v
追伸:20000コイン凄いです~☆☆Σ(@д@;)
アバター
2010/01/02 01:26
20000コインなんて見たことありません。
すごいですね。

テストで80点ならいいほうなのでは!?

あまり無理しないでくださいね。
お大事にしてください。
アバター
2010/01/02 01:23
体調 大分良くなったとのこと・・・よかったですー。
これからも、あまり酷使しないでお大事に~。
アバター
2010/01/01 22:21
あけましておめでとぅございます^^
今年もよろしくお願いします♪
体調不良。。大変ですね。。
出来るだけいい状態で過ごせるといいですね。
アバター
2010/01/01 22:07
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
学生の時クラスで10番って良い方じゃないの?!良いと思うけど。
テストの平均点が80点!これも東京の子の中では良くないんだ?!
田舎だと十分な成績だと思います。
20000コインも使ってしまうの?!そんなに使える?!
とにかく無理をしないようです。七並べは私はせいぜい30分が
限度って感じです。イガさんもそれ位で止めておいた方がいいと思います。
アバター
2010/01/01 21:32
はっぴーにゅーいやぁー♥
話が難しすぎて分かんないやっヾ(;´▽`A``

アバター
2010/01/01 19:15
♦♫♦・*HAPPY♥NEW♥YEAR*♦♫♦*2010♦♫♦
   素敵な1年になりますょーに♥今年も㋵㋺㋛㋗㋧(๑◕ܫ←๑)ノ♦♫♦*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.