Nicotto Town



あけましたね^^

明けましておめでとうございます^^

そして今年もよろしくお願いします!^^


夕べはかに鍋を食べながら、紅白を見ました。

といっても、ガン見したのは水樹奈々さんだけでしたがw

奈々さん美しいです(●´ω`●)

そしてたらふく食べたのに、更にそばをたらふく食べましたwww

おなか破裂するかと思いましたw


皆様はよい正月をお過ごしですかね?

私はダラダラしております^^←

アバター
2010/01/02 19:47
お^^仲間ですね(●´ω`●)うしし
確かにそろそろ戻さねばなりませんね!
しかしそれがなかなか難しいのです・・・!
アバター
2010/01/02 19:45
寝正月に突入してますねw
同じくであります。
明日中に生活のリズムを戻さねば!
アバター
2010/01/02 19:33
鍋はいいですよ~(●´ω`●)
私はキムチ鍋が一番好きですね^^
アバター
2010/01/02 11:33
かに鍋いいですね。
この頃鍋料理食べてません。
食べたい‥‥。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.