Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


ニコットさんに会いました

画像

大晦日の0時前に、ニコット神社に初詣に出かけました。

混雑を予想して、23:40ぐらいに到着したのですが、
やっぱり重かったですね^^;

待ち合わせをしてた人も多いみたいで、出たり入ったりが
とっても多かったです。
イカ焼き帽子を被った団体さんが集合写真を撮ってました^^

ニコット神社では、社前とおみくじ前、社務所の中には
ちゃんと巫女さんがいて、雰囲気もバッチリです。

23:45ぐらいだったか、急に履歴ログに「あ」という文字が乱舞。
ニコットさんがフラリとお忍びでニコット神社にいらっしゃいました!
写真中央の宮司、頭のせうさぎ、新巻鮭、書き初めを持ってる方がそうです。
(言われなくてもわかりますよね^^;)

周囲からは驚きと喜びの声が!
みんなで写真を撮らせてもらいました^^

おみくじも「大吉」
ニコットさんにも会えた
0時になると雪も見れた

とラッキー続きの大晦日&元旦でした。

あ、そうそう
アバの上に名前が出ますが、
自分→黒
お友達→緑
まだお友達になってない人→白
ですが
ニコットさんは赤でした。スタッフの方は赤なんですね^^;

ちなみに、お年玉をくれるヨハンテリさんは、
連日の激務のため寝てます^^;

アバター
2010/01/02 22:38
>ケイト☆さん
普段のピンクねこじゃないですからね^^;
ヨハンテリさんが運転手さんみたいにクビになったら
どうしよう・・・
ねこの三味線屋、楽しんで頂けてうれしいです^^

>さくらさん
はじめまして^^
ニコットさんに会えてとってもラッキーでした^^
スタッフのサプライズ、うれしいですよね。
普段、あまりタウンをうろつかないのですが
またお会いできるように徘徊するようにします^^;

>ななつかさん
うんうん。とってもビックリです^^
今年もニコタでたくさんの新しいお友達と
出会いたいですね^^
ななつかさんにも良いことがたくさんありますように!
アバター
2010/01/02 20:35
おお、これはびっくりしちゃいますね(*´∀`*)
素敵な年越しとなったみたいで良かったですね♪

おみくじも大吉だったようですし、
今年は思いもかけない人と出会えたり、
良いことがたくさん起こりそうな予感がしますね(*^▽^*)
アバター
2010/01/02 20:11
はじめまして

(´・ノω・`)コッチョリ コメントです♪

ニコットさん会えたなんて^^凄く

ラッキーでしたねぇー♪

タウンで一度もスタッフさんに出会えた事のないから
羨ましい限りですよ うんうん(^-^*)
アバター
2010/01/02 20:00
すごいですね。真夜中にニコッと神社に行くと、
そんな良いことがあったとは。
お初にお目にかかりました。
言われないと判らなかったです。
ヨハンテリさんは寝てたですかー。お気の毒です。

それにしても猫の三味線引きって自虐的。
アバター
2010/01/02 18:50
>まゆさん
びっくりでした^^
今年は良いことあるかなと思いましたが、
リアで引いたおみじくは・・・とても言えない結果でしたorz
ヨハンテリさん、またチクってしまった^^;

>ミキさん
ニコットさんと会えたのは初めてです^^
初詣で会えたので、今年はニコットでいいことあるかなぁ。
スタッフまで色が違うとはビックリですね。

>ミーモモさん
ありがとうざいます。
いいことがたくさんあればいいですね^^
ヨハンテリさんがクビにならないように祈ってます^^;

>しぃさん
ありがとうございます。
一年の始まりに良いことがあったので、今年一年
期待してしまいますよね。
しぃさんにも良いことがありますように!
アバター
2010/01/02 11:50
素敵な年始になりましたね~~~!良い年の始まり(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛
アバター
2010/01/02 01:38
 ステキな年末年始だったんですね!うらやましいです。
今年1年、いい事がたくさんあるかもしれませんね。

 ヨハンテリさん、笑っちゃいました。^^
アバター
2010/01/01 22:31
おぉ!
ニコットさんに会えたとは☆

頭上の名前の色、そうなんですか。
ふむふむ、なるほどです!!
アバター
2010/01/01 18:03
最後と最初にラッキーなことが起こって良かったですね^^
ニコットさんに会えるなんて、うらやましいです☆
見かけたことないですもん><
今年は(も?)いいことありそうですね(*^_^*)

ヨハンテリさん、メインの時なのに・・・><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.