Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


お正月ですねぇ。

画像

寒い日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか。

こちらもやっと お正月らしいお部屋になりました。
ちょっと広すぎるかなぁ・・・。

雪がイイっすね!

アバター
2010/01/03 20:01
おおw
部屋がかっちょいいw
ちょっと広めなのがいいと思うv(≧∇≦)v

うちも、ちょっとは工夫しないとなぁw
アバター
2010/01/01 23:52
みなさま
本当に今年もよろしくデス。

≫まろりん 
おお! いつでもおいでーな。
いっぱい飲んで、遊びましょうぞ。

≫☆★PAPI★☆ さん
こちらこそ。 相変わらずマイペースでいきますけど
どうぞ 仲良くしてくださいね。

≫うっちー さん
雪エエですよねぇwww お互いステキな1年に。
今年も おもしろブログ、待ってます! 密かに楽しみにしてますのでwww
アバター
2010/01/01 22:44
雪ええですよね~。.:*・゚(*'▽`*)♪゚・*:.。

忙しいようですが、身体に気をつけてくらさね~

素敵な1年を~☆
アバター
2010/01/01 21:57
    .__●__
    (___)  いつも優しい言葉をありがとう。
   _(___)_      あたたかい心に感謝です。
  └□――□┘       
  ■|  寿  |■         ずーと、友達でいてくださいネ♪
◇  u― ―u   ◇  
☆〓 謹賀新年 〓☆
アバター
2010/01/01 19:06
良いじゃんww

宴会できるし~~^^
お邪魔しまーす!!

今年もヨロシクお願いします(*´ω` )ノ 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.