Nicotto Town


コスプレ教室日記


しんね~ん


新年明けましておめでとうにゃの~ヾ(*'ω')ノ
今年もよろしくおねがいしま~すん☆

年末は忙しかったので~、
年始はまったり過ごそうかにゃん)Oo(・ε・)

さっき、おせちとかお雑煮食べたのにゃ~ん
美味しくて~幸せにゃの~ヾ(*'ω')ノ
母に感謝~にゃん(ノ´ω`*)

ニコットを振り返って見ると~、
2009年の1月中旬ごろに始めたから~
もうすぐ始めてから1年になるの~(。・x・)ゝ
なんか早いにゃん~w

ニコ始めたのは~、
今のお仕事とは違うところで働いてて~、
そこの人がニコットの事話してたのが
きっかけにゃの~ヾ(*'ω')ノ
ちょっと試してみるかな~程度に思ってたけど、
結局なが~く続いてますにゃw

やっぱり色んな人との交流が出来るから
いいにゃ~ん続けててよかったのぅ☆

これからも~よろしくにゃん(ノ´ω`*)

アバター
2010/01/02 14:18
れいんでぃあーさん

あけましておめでとうございま~す☆
いえいえ~、自分のペースが一番にゃん(。・x・)ゝ

これからもよろしくです~ヾ(*'ω')ノ
アバター
2010/01/02 14:17
ゆかちんさん

今年もよろしくにゃ♪
お雑煮いっぱい食べたですかぁ~ヾ('ω'*)ノ
いいにゃん(ノ´ω`*)
アバター
2010/01/02 14:16
たっくんさん

おめでと~です~(*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)
今年もよろしくにゃ~ん☆

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
僕も~そろそろ1年にゃの~ヾ(*'ω')ノ

ちょっとのつもりが~、早1年~はまっちゃったのぅw
これからもよろしくにゃ~ん!
アバター
2010/01/02 14:14
ヨッチャンさん

おお~、ヨッチャンさんは1年以上にゃのですかぁ~ヾ(*'ω')ノ
なんかあっという間に時日が過ぎてッちゃって、ビックリにゃのw

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ちょっとだけ~と思ってたら、今も続いてる~交流の力ですかにゃ☆

これからもよろしくです~(。・x・)ゝ
アバター
2010/01/01 22:43
あけましておめでとうございますっ♪
長い間訪問できなくてすいませんっしたっ泣(´`、)

これからもよろしくお願いいたしますっ(-_-*)ぺこり
アバター
2010/01/01 22:36
今年もよろしくね♪
今日はお雑煮をいっぱい食べたよ~
…食べきれるかな・・・?
アバター
2010/01/01 22:17
くははwww
ぜろちん。。。おめでとにゃん^^
今年もよろしくにゃwww

そっかwwぜろちんも。。。もうすぐ1年なんだにゃwww
結構。。。ニコハマるよねぇwww
これからも宜しくにゃん^^
アバター
2010/01/01 17:39
オイラはもう1年以上だな~。
早いな~♪
オイラもチョットやったみよ~♪程度だったけど続いてるな~w
これからも宜しく~w
アバター
2010/01/01 15:38
だすよねぇ(笑
アバター
2010/01/01 15:24
衣舞さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ハマっちゃいますにゃ~♪
アバター
2010/01/01 15:17
ニコタってハマりますモンねェ♪
アバター
2010/01/01 15:13
衣舞さん

あけましておめでとぉございます~ヾ(*'ω')ノ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ニコ始めてから、そろそろ1年~早いです・・w
これからもよろしくです☆
アバター
2010/01/01 15:10
あけましておめでとぉございます✿・*:・゚
ニコ始めて1年経つんですね!
これからも末永くよろしくデス。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.