Nicotto Town



プチ天使てけっこう価値あるのね・・・・w

当てると別にそこまで珍しく感じないwwwwww

トラのこぬい出して羽求めは少なくないですねwwww

もういっこあたんないかなwwww

もう少し価値出たらフリマだそっとwwww


南蛮渡来も価値あがるかなぁ・・・・・

あててみたもののあんまり着ないwwwwww


そうそう、小悪魔の羽、ひょんなことからいただけることに!!!!

ありがとう!ありがとう!

やばい運よすぎw

今まで限定品は前のニコ彼さんがプレってくれてたので

フリマだせない・・・・・・・w

ドウシタモンダロwwww

メイド、サンタ、・・・・・・・・・

もう特にいらないwwwwwwwwwww

くそうなんでプレだったんだ・・・・・・・・・・・


50ガチャはリスクが少ないと見せかけて高いですねwたくさんあるからw

トラのコぬいが未だ出ない・・・・・・・


お年玉思いっきり課金しよう・・・・・・・・・・

アバター
2010/01/02 14:14
南蛮渡来もったいないなー
瑠奈ねらってるぞw
アバター
2010/01/01 16:55
歌蓮様>だぶってませんし、三連意味なしコメは荒らしとみなします。


たまけもの様>ですよね~
       でてないんですか・・・・頑張ってください!
アバター
2010/01/01 13:35
プチ天使は、人気ありますね。
私も、出てませんが・・・。
レア中のレア?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.