Nicotto Town


脳内貯金箱


お年玉をあげてみた



沢山いる従姉妹の子供にあげる位ならっ!

・・・・・・osakanaちゃんに お年玉をあげよう・・課金しちゃったデス(笑)。 
     いらないゲームを売って、財布が暖かくなった事ですしね。^^;
     チビッコ達には正月に遭わない様にやり過ごそう!


課金・・・夏のビーチイベントの無料品が、スクール水着しか無かった時も真剣に考えたものの・・・。
     ・・・ホント、よく我慢できたなぁ。( 一一) シミジミ。


ニコットを始めたキッカケが、 「無料」 と 「着せ替え」 だったので、
     
・・・・・念願が叶ったのか・・・・・本末転倒なのか?
     
無駄使いをしない様にしなくては。 ケチれる処はケチろう! ・・・草履とか。^~^;
(アバターのスカート1枚でプリンが買える、とケチケチ思考。・・・それも、どうか?)

ニコット生活も半年もったのですし、この先も楽しむのなら ちょっと位良いかな、と。
     ・・・・これで逃げられないと、自らに追い込みを駆けつつ(笑)。

昨年はお世話になりました。
皆様、今年もよろしくお願い致します。<(_ _)>

と、前向き発言。

アバター
2010/01/05 19:58
>jennyさん
  何時も可愛いjiennyさんに言われると嬉しいですわぁ。(^-^)
  ・・・お正月は、何とかチビッコに遭遇する事は避けられました(笑)。
  この先、osakanaちゃんに貢ぎ過ぎない様に 気をつけようと思います。 ・・油断すると危ない。^^;
アバター
2010/01/05 00:09
すごい笑った~
osakanaちゃんにお年玉!!可愛くていいと思います( ̄▽ ̄〃)❤

私もjennyにお年玉しちゃおう~
アバター
2010/01/03 08:36
>枯伍さん
  遂に新しい扉を開けてしまったわ。^^;
  枯伍さんも 赤いチョンマゲと黒い紋付き袴が似合ってますわよっ!

  「謹賀新年」・・・・正月が終わってしまうわね・・・・。( 一一)
  私は 去年の内にトラのお面が2個出たものの・・・出無かった靴下がやっと出ましたわ。
  ・・・・まぁ、まだカルタが残っているのですがね。
  こちらこそ、今年もよろしくお願いします。<(_ _)>
アバター
2010/01/01 21:34
課金さんいらっしゃ~い☆
紫のキモノ似合ってるよシニョーラ。

今月もその黄色い壁紙が出てないわけだが。
目玉もそろってないからいいが、・・・・・
今年もよろしく頼む!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.