Nicotto Town


ようこそお越し^^


あっさりあけちゃいましたねw


あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

あっさり、新年になりました。
平和なのはいいことですね。

昨日の大阪はめっちゃ、冷え込みましたけど綺麗なお月様が出てました。
TVでシルヴィ・ギエムのボレロをみて、その圧倒的なエネルギーに感動しながら
ベランダで月を眺めて一杯やってました。
いや、酒でものまないと外が寒すぎてw
呑んだそばから即さめていくような寒さですから!

たまにはこんな年越しもいいものですね。
(良い子はまねしたらあかんよ~)

アバター
2010/01/02 08:31
<たぁ>さま
ほんとに綺麗な月だったので、月に酔っ払っていたようですw
大丈夫、防寒対策は万全でしたから。色気ありかどうかはともかくとしてwww
御気使い、ありがと^^
アバター
2010/01/02 01:53
お酒片手に新年最初の月を眺める.......大変素敵でアリマス☆
冬場は空気が澄んでるお陰でクリアに見えて爽快な気持ちになれますよネっ!
ただ、くれぐれも風邪ひかないようにしてクダサイマセ〜^^;
アバター
2010/01/01 13:31
はりk子さま
ええ、気障な年越しですwww
着てるもんは半纏とジーパン、ステンレスのコップに入った料理用赤ワインという
トンでもねー組み合わせでしたけどw
お月様はたいへん美しゅうございました^^
アバター
2010/01/01 10:43
乙な年越しをしましたのぉ~( ´艸`)
部屋でダラダラずぅ~~~っとビール飲んで
久し振りにニコ三昧しました❤
アバター
2010/01/01 10:39
momokaさま
日本中、寒かったみたいだね~^^
今から初詣いってきます~
アバター
2010/01/01 10:32
私もきのうの晩は近くの神社に行ったよ~
メチャ寒かったです><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.