Nicotto Town



リクエスト(瑠美さん)詩

あなたは誰に対しても優しい。

      それに気づいてないあたりがまたすごい。

「ねぇ、あたしね、あいつの事好きなんだ。」

                 私もなの。
 
          言えないや。
     
         **ちゃんは私を誰もいない世界から助けてくれたもの。

私も好き。
 
       でも**ちゃんには敵わないもの。

           「頑張って。わたし、応援してるから。」

    嘘。本当は応援なんかしてない。
 
                 **ちゃんが憎くて堪らない。         でも、

  **ちゃんなら、--君を幸せにできる気がする。
        
                      可愛いし面白いし、
 
           私なんかより、全然いいもの。

                           だからーー君は諦めよう。

「ありがとう。あたし頑張るね!!」

       「…うん!!」

             精一杯絞り出した声。

                    本当の事は言わないでおこう。
 
   そっちの方が、**ちゃんにも嫌われないわ。

私は
 
            自分の中に居る悪魔とーー君の事を忘れれるまで

   戦い続ける。
 
         
 だからお願い。

         ーー君。

          どうか幸せになってください。

                   私の前で悲しい顔をしないでください。

            **ちゃんを応援した事を
 
  後悔したくないから。          お願い。

           幸せになってね。

アバター
2010/01/03 14:32
ありがとう





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.