Nicotto Town



A HAPPY NEW YEAR~~ww

皆さん 今年もどうぞ宜しくお願い致しますww

今頃初詣中の方や TVにクギづけの方w
GARINは2日間徹夜してしまった為
とりあえず寝ます~ww

・・しかし PC変わるとこんなに打ちづらいなんて・・・
(只今実家にて ノートPC使用中・・マウスないし・・・)

アバター
2010/01/02 22:17
>こぶたんさん

あたしもPC じゃなきゃやってなかったと思います;;
今年もよろしく~ww
アバター
2010/01/02 07:00
2日も徹夜なんて僕にはもうできません・・・w
今年もよろしくです^^
アバター
2010/01/02 00:29
>millさん

今年もよろしくね~^^


>ねこじゃらしさん  

はい^^;
普段はデスクトップで テンキーもあり
もちろんマウスも・・・   あたし・・・
ノートPCでマウスなしでチャットは無理です!!ww
今はうちのPCで~すv(^0^)v
今年もよろしくお願いします


>猫さまちゃん

今年もよろしくね~ww
アバター
2010/01/01 11:15
あけましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いします(◡‿◡✿)
ステキな年になりますように☆
アバター
2010/01/01 03:08
新年早々慌しいですね
マウス無しってことはマウスパッドで奮闘中ですか?
あれ使いづらいですよね…

まずは一度、ぐっすりお休み下さい
良い夢を、そして願わくば縁起の良い夢を

本年も宜しくお願い致します
アバター
2010/01/01 02:31
★+;。・゜・。;+☆+;。・゜・。;+★+;。・゜・
   2010年
 あけましておめでとう
  ご ざ い ま す
これからも末永くよろしくお願いします
   2010年 1月1日 
★+;。・゜・。;+☆+;。・゜・。;+★+;。・゜・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.