Nicotto Town


★ちこ★ちゃんライフ


☆あはっぴぃにゅーいやー☆



☆賀正☆^ω^


みんなっっ!

せーの!






































あけましておめでとっ!



2009年は色々なことがありました。

・ニコットをはじめたこと。

・ステキなニコタ仲間に出会えたこと

・最高なニコ友に出会えたこと


ニコタやって良かった!これからもずーっと続けていきたいな☆


2009年はありがとう!そして
2010年もよろしくね?

宜しくしてくれるかな?^^wwwww



みんなッッ!!!


























大大大大  大好きっっ!!!

チュ

アバター
2010/02/06 14:09
それではココに失礼しますっφ(・ω・ )かきかき

私はニュアのリア友なんです。
それでニュアが、
「2月1日に辞めようと思ってたのにパスワードとメアドが消えてわかんなくなったから退会しようと思ってもINすることができない・・・ww」・・・って言ってたんですよ笑
それで(♥㉨ò)㋠㋕さんに伝えといてと頼まれましてお邪魔させていただきました^^

アバター
2010/01/04 03:02
よいおとしよ
アバター
2010/01/04 03:02
あのちかちゃん
うち習字ならってる!!!!!!!!
アバター
2010/01/02 23:10
ごめん!!

もう一回下記ここにさせてw

オリエンタルワンピいらないの!?

じゃあ遠慮なくもらおうかなw

アバター
2010/01/02 22:53
☆A HAPPY NEW YEAR☆

ばあちゃんち行ってて、ブログに下記くれたのに
すぐに見れなくてごめんねっ!!!

やめようと思ったのはちょっとたるかったからやめようと思ったんだ(汗
いろいろ下記してくれてありがとう!!

アイテムのことだけど、P髪はちかちゃんが頑張って手に入れたやつだから
いらないよ(^^)

もしちかちゃんがいらないアイテムがあったらそのときは遠慮なくもらうからw←

今年もずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
なかようしようね☆
アバター
2010/01/01 19:53
あけましておめでとう~★
今年も迷惑かけちゃうかもしれないけど、よろしく!!
アバター
2010/01/01 13:08
  ┳┻┳ ┏━┛
  ┻┳┻ ┣━┳━
  ━╋━ ┃ ┃ 
  ┛┃┗ ┛ ┃

  ┣━━━┳━━ 
  ┛┏━━╋━ 
    ┃  ┃   
  ━┻━━╋━━  


  ┏┓┏━┓┃━╋
  ┣┫┣━┫┗ ┃
  ┗┛┣━┫まして☆
  おめでとう☆彡

  ★━━━━━━★
  ┃♥ ことょろ ♥ ┃
  ★━┳━━━━★
    ∩^ω^❤)

よろしくお願い申し上げますw 

2010 元旦
アバター
2010/01/01 10:55
ぁけましてぉめでとぅござぃます!!2010年もヨロシクデスw
アバター
2010/01/01 10:29
                  。・★Happy new year★*・。 
                 昨年度は大変お世話になりました
                  今年もよろしくお願いします
アバター
2010/01/01 10:29
*.゜+あけましておめでとうございます(*・ω・)ノ今年もよろしくお願いします!゛ +.゜*
アバター
2010/01/01 09:54
あけおめ✿
ごまも、
ちヵちゃのことだいすち❤
これからも★☆*:・ョロシクネ♪(・c_,・o)ゞ・:*☆★
アバター
2010/01/01 07:02
ミィも(♥㉨ò)㋠㋕のこと大大大~好き♥

こちらこそ宜しくね<m(__)m>
アバター
2010/01/01 06:58
☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
明けましておめでとう御座います
今年もよろしくお願いします

名前:月城 にょみ三田
島番:313394
☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ぼくもだいすきだああああああああああああい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.