Nicotto Town



あけおめっとさんば

あけましておめでとうございますぅぅぅぅ!!

ホントめでたいですねぇ

なにがめでたいんだろ(をい

年が明けたテンションが半端ないwwww


今年の目標!いってみましょう!

・三次元をみよう

・赤点はとらないようにしよう

・イラストもっと上達しよう

・マイパソ買おう

・そしてPIXIAと我が相棒paonterとSAIを入れよう

・あこがれサイトさんとの交流をふやそう

・脚やせよう


ですwいかがなもんでしょww

脚やせたいですねぇ・・・・・・・・

脚がきれいだと全て綺麗にみえません?


イラストは毎日描いて、参考書みたいなのも読み返して、

そうしてればいいかなぁ、模写もしようかな


マイパソ・・・・ほしすぎる・・・・・・・・

画面ができるだけ大きいノパソですかね

デスクトップ置くとこがない・・・・・・w


あとスキャナ!

スキャナがあればいいなぁ!


私のクリスマスイラ、背景が本当に納得いかない・・・・・・

時間がないのもあったんですが

パソより紙のが筆進むんです。


時雛は背景すごくかきこむ人ですwwww

友達にも「なんかぎっしりw」って言われましたw

バランスは一応考えてますww

プリントの裏に授業中こつこつ描いてた絵の背景がwwww

「お前なんでプリントの裏に描いたんだよ」by友人

その友人は私の絵をいつももらってくれて私的にすごくはげみになる子です。

それもあげましたw


あ、男の子を描けるようになりたいです。

私は男の子描けないんです・・・・・・・・

女の子みたいになっちゃうんですwww


今年は私にとっても皆さんにとってもいい年でありますように^^

アバター
2010/01/02 00:13
夏帆ちゃん>あけおめ!
      だよねぇ・・・・痩せたい部位ナンバーワンだよ・・・・・w


銀音ちゃん>抱負wwww
      がんばろうね!

      ホントにさっきはありがとー^^



恭華ちゃん>くふwwwwwww
      薄くて高い本?wwww

      いってらw



瑠奈ちゃん>ナンデストォォ!
      瑠奈ちゃんは脚がきれいなのか!!
      ぜひとも触り(黙ろうか

      いいなぁ~
      




      足の間にタウンページはさんで座るといいらしいですね
      じゃあ私はコミケカタログでもはさむか←
     
       
アバター
2010/01/01 19:13
瑠奈も脚やせ目指すw
それ友にいったら
やめてーw
それいじょうしたら
せっかくのきれいな脚が
台無しになるよって本気で
いわれてwそんでえっ
なにいってんだー
っておもいつつ
マジな顔でいわれて
やめたw
アバター
2010/01/01 11:35
,+:*:+,*:+,*:+,,+:*:+,*:+,*:+,,+:*:+,*:+,*:+,,+:*:+,*:+,*:+,

Dear.グリムたん♪

あけましておめでとうです∩*´・ω・`*∩

昨年はいっぱいお世話になりました*:+,
今年もこんな恭華ですが宜しくお願い致します((*/д\)
あ、素敵もぽちっとどうぞd(゚∀゚*)

午後から…くふ♥な本を買いに行って来ます←
…いやえっちな本じゃないよ、うんww
ほんとですほんとです(o゚д゚o/)/

ではではちょびっと長文失礼しましたぁ♪
  
                        From.霧嵐◇恭華*.

,+:*:+,*:+,*:+,,+:*:+,*:+,*:+,,+:*:+,*:+,*:+,,+:*:+,*:+,*:+,
アバター
2010/01/01 00:51
僕とほとんど同じだねぇー抱負♪がんばるぞぉ!!!
あ、あけおめ♪
さっきはありがとぉ♪
今年もよろしくねぇーbb
アバター
2010/01/01 00:51
あけまして
おめでとうございますっ★!

夏帆も
足痩せたいです><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.