Nicotto Town


今更気付いた


まだまだ風邪

むかつくほど長引いてる。
動けないので予定が消化できん。
とりあえずこの連休中にやりたかったこと。
・献血に行く
・チャリを整備する
・散髪に行く
・ジムに行く
・乗馬に行く
明日には動けるようになりたいな。

アバター
2009/01/12 12:18
>のんさん
乗馬はやれば誰でもできますよ。
最初のハードルが高いけど(金銭的に・・)
独身のうちだけやねえw
アバター
2009/01/12 12:17
>COCO
一ヶ月半ってながっ!死んでしまうで。
とりあえず5個中3個は実行できそう。
アバター
2009/01/12 12:16
>はんな
馬は合図を覚えるぐらいに賢いけど犬ほど賢くはない。
俺はカワイイとまでは思えないなw。
でも乗馬は爽快。
アバター
2009/01/12 12:15
>まめ
裸足健康法です!
趣味はそれほど多くないよ。やりかけなのが多い・・。
アバター
2009/01/12 12:14
>マイリー
やっと治ったみたい。
昨日は早寝したよ。昼の3時から寝たのでw
アバター
2009/01/12 12:14
>うら
年中元気そうだなw
散髪や今日やってるかな~。
アバター
2009/01/12 12:11
>弥生
やっと治ったみたい。
ネコズックデビューはもうちょい先になりそうやね
高かった巫女服使いこなさないとねw。
アバター
2009/01/11 02:12
はっしーさんって乗馬もやるんですか!!
マジでかっこいいです(笑)(・ω・)
アバター
2009/01/11 01:51
風邪大丈夫?ココも1ヶ月半治らなかったょ・・・・
途中から喉にきて喘息ぽくなって苦しかったぁ~

↑の5つ全部しちゃダメだから!!!治らないよ~
ココでよければ看病してあげるじょ!(*^m^*)ウフフ
アバター
2009/01/11 01:06
この連休中かぁ~とりあえず献血は無理だね(><)
自分の体に充分は栄養を補充してあげて☆
じょ、乗馬?!馬ってどう??やっぱかわいいもの?
アバター
2009/01/10 23:26
風邪だいじょ~ぶ??
いつも、はだしだからちゃう??
回復するために、靴下はいてはやく寝ましょう☆

それにしても、
献血、チャリ、散髪、ジム、乗馬・・・はっしーさん。多趣味です!
アバター
2009/01/10 22:51
今年のカゼは長引くんだよぉ~~
。・。 +゚。・.。* ゚ +ぉ大事に☆ヾ(´・ω・`*)ノ゚・。*
早寝が一番^^
アバター
2009/01/10 21:23
大変ですなぁーーー^^;←
洟垂れは続くけど風邪は続かない・・・←
てか、献血・・・えらいbb
チャリ整備・・・・ω・bグッ
散髪・・・Meは今日逝ったべwww←知らね
ジム・・・すげぇなーbb
乗馬・・・・・すげぇwwwwwbb

↑意味不だがこんな所だなwwbb^^;
風邪・・・・お大事にノ
アバター
2009/01/10 20:59
結構ながいねぇー;
心配やわ(ノД`)!!うちが早く治るようにねんりき送るよw(ノ-Δ-)ノハァァァ

プレゼントありがとうね♥
で、早速つけたら、ズックだけであと裸になってしまった∑(・∀・)ww
だから、巫女さんやめたら履くね(^ω^)!! 感謝✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.