Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


Gacktみたいに・・・編


あううううううううう

腰痛いYO!!!

せっかくみんなでパーティーだったのに俺だけ腰痛の為家で从´_υ`从ショボーン

なんでこんなことになっちゃったんだYO

腰痛抱えたまま年を迎えることになっちゃうYO・・・

このままではジャンプできねえ。。。うえ?

あの歌手のGackt様は年越しの瞬間なぜかジャンプしてるらしい・・・なぜ?

俺も今年~来年に向けて空高くジャンプしたかったのに。。。腰痛て。。。

俺そこまで年いってねえYO

まだまだ水はじくし・・・スイーツ好きやし・・・一輪車乗れるし。。二重跳びできるし。。

俺はまだまだ現役だじぇえw

こうなったら腰痛いままちゅどおんしてやるわあwどうなってもしらんぞお!!!





アバター
2010/01/01 09:26
のんちゃんへ>|*´_ゝ`*|b おういぇw!!!

          さすがナースw新年早々惚れてまうやろおおおww

          低温火傷かかってこい!!!(●・´艸`・)、;'.・ ブホw
アバター
2010/01/01 08:47
冷やしてダメだったら温めた方が
看護的にもいいよw

でもカイロぶち込んで低温火傷しないようにね(≧×≦;)。
アバター
2010/01/01 08:10
のんちゃんへ>あっためたほうがええの?

          めっちゃ冷やしてしもてんねんけど。。。从´_υ`从ショボーン

         じゃあホッカイロをぶち込んでみようかのうw

         
アバター
2010/01/01 01:01
じゃあ逆に温めたらいいかも(o>ω<o)ノ
アバター
2010/01/01 00:18
のんちゃんへ>ギックリ系じゃないねんw

          なんかしらんけど原因不明の腰痛ですねん。。。从´_υ`从ショボーン

         シップ貼ってずっと背筋のばしっぱなしでだるいっすう。。。。
アバター
2009/12/31 23:42
ぎっくり腰?

サロンパスを『介の字貼り』してあげようか? (○´゚ω゚`):;*.':;ブッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.