Nicotto Town


よかろうもん♪


とうとう大晦日

今日こそは年末のご挨拶に回る予定にしていたのですが・・・・
長引いた大掃除が終わって、この後息子達に鱈腹食べさせると言う重要任務が残っているのでw
まことに申し訳ありませんが、この場を借りて皆様に御礼申し上げます。

この世界に迷い込んでから1年と10日の間、本当に夢のように楽しい時間を過ごし
早くも2度目の年越しそばをいただくことになろうとは・・・・(そこ?)
ひとえに心優しい皆様のお陰です。

相変わらず魔法は思い出せませんが、ここで出来ることってある意味魔法なので満足しています。

来年も、これからもずっとずっと一緒に遊んでいただけると最高に幸せです。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

歳経りた魔女と仲良くしていただいて、本当にありがとうございます^^

アバター
2010/01/01 21:25
>山鳥さん
は~~い^^
いろんな意味で色々よろしく~(ΦωΦ)フフフ…

>黒猫手毬さん
お忙しいご様子でしたが
お体壊されませんように
これからも末永く、よろしくお願いいたします。

>KOOLKATさん
お弁当期待していますよ~~^^
きっと普通の豆のお料理とかが、たっぷり入ってるんだろうなぁ♪
普通じゃない豆は入れないでくださいね^^;

ここで出来たお友達は、魔法を思い出すよりもずっと貴重な時間を共有できる
素晴らしい仲間です。
これからも、どうぞよろしくお願いしますね^^
アバター
2010/01/01 21:18
>ナイトメアさん
はい、喜んで^^
どの道、悪夢と魔女は同じ魔界の住人ですから
おそらく1億年ぐらいのおつきあいになることでしょうw
よろしくお願いします。

>あやのすけさん
元気で長生きして、たくさん魔法を使えるようになってください。
忘れた魔法を思い出させていただけると助かります^^

>みっきーーさん
みっきーーさんも、同じ男の子2人の母ですからね^^
お互い、支えあって参りましょう。
アバター
2010/01/01 01:18
今年の初め、このサイトに登録したのは妙な偶然が重なった為なんですが
最初は手を広げず、昔からの少数の友人と遊ぶ場にしよう、とか企んでました。
でもネットの縁ってのは不思議なもので、あっと言う間に友人が増え
なぜだか「地獄の道行き隊」が出来上がってましたねw
これも、きっと魔女様の魔法のおかげですヨ♪

2009年はお世話になりました。
これからもずっと仲良くして下さいねw

chu♥
くーる
アバター
2009/12/31 23:16
こちらこそ^^
いろいろありがとうございました。
どうぞ良いお年を^^
来年もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2009/12/31 22:36
よいお年を

来年もよろしく~
アバター
2009/12/31 21:47
こちらこそよろしくお願いします^^
息子さんたちと素敵な新年お過ごし下さいませ~!
アバター
2009/12/31 21:05
私も長生きするぞ!
そして、魔法を使えるようになるのだっ!
アバター
2009/12/31 18:55
一億年ぐらい付き合ってくれたら大した差にならないでしょう^^

よろしくお願いします



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.