Nicotto Town



2010年の抱負

無事故無違反!!
やっとゴールド免許になったので(笑)

他はうーん・・・禁煙できたらいいな・・・とか(-_-;)←今年1回失敗してる人

まあ、こんな意志薄弱なオレですが、来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


全く関係ない事なんだけど、とうとう雪が降ってきた;
明日は実家に行く予定だから積もらないといいけど……。

アバター
2010/01/04 18:40
カヲルくん>
カヲルくんはスピード狂だったか…(笑)
まぁ、オレもいつも制限速度守ってる方とは言い難いんだけどね^^;
今の所は運良く路駐だけで・・・←全然運良くないし!(爆)
その罪がやっとこ晴れてのゴールドだから守り抜きたい所なんだよね♪

おおーこんな所にも禁煙成功者が!
最近姉夫婦やら父親だとか、周りの人がどんどん禁煙始めちゃって肩身が狭くなってきてます(笑)
増税するみたいだし、ここらで止めたい所……。
アバター
2010/01/03 20:05
コンバンハw
おお、GOLD・・・大事にしたいですね(笑
ボクはいつもスピード違反とか云うワケの判らん(えー?)切符をきられ、それでおじゃんになるのサ_| ̄|○
今回はでもまだノー失点なので、次回の更新までボクも頑張りたいと思いマスw

煙草は5年前にヤメました。
かなり長期に渡って愛煙していたのですが、あるきっかけを堺にビタっとヤメられましたよ
個人の意思次第だと思いマスので頑張ってみて下さいね(笑

それでは、本年度もヨロシクお願い致しますw

アバター
2010/01/02 19:03
はっしーさん>
明けましておめでとうございますm(_ _)m
実家も今住んでるとこも愛知県なんだけど、実家まで車で30分ぐらいのとこに住んでるんだよ^^;
大晦日の夜は雪が積もり始めてて「どうかなー?」って思ってたけど、次の日は晴れてて無事に実家へ行って新年の挨拶を済ませてきました^^
ご心配ありがとうね♪
こちらこそ今年もどうぞヨロシク!
アバター
2010/01/01 02:15
リョウさん
明けましておめでとうございます。
ニコタで楽しいこといっぱい・・・世界がちょっと広がりました。
みんな(リョウさんも)のおかげです。
今年もバリ!楽しみますので…よろしくお願いしま~すぅ。
ところで、ご実家どちらですか?
なんか、ホントに荒れてきましたよー。
車でしたら、運転に気をつけて~
(折角の「ゴールド」って訳でなく…)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.