Nicotto Town


ようこそお越し^^


本年最後にケーキw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+76

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
2
15.25cm
ニゴイ
1
45.57cm
ギンブナ
2
21.96cm
ヘラブナ
1
36.99cm
キンギョ(赤)
1
28.21cm
ナマズ
1
57.44cm
コイ
3
93.80cm
ブラックバス
2
44.03cm
ブラウントラウト
1
38.39cm
ソウギョ
2
116.53cm
ドジョウ
2
13.06cm
クリスマスケーキの思い出
1
11.47cm
2009/12/31 18:14

本年もいろいろお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

最後にケーキ確保しました。
きっと食べられませんので、飾っておきます。
新年一番の獲物はイセエビになりそうです。
正月中に間に合うかな?

アバター
2010/01/01 10:38
momokaさま
ありがと^^良い年になりそうです^^

沙羅さま
イセエビゲットおめ^^
良いお正月です。猫に餌よこせ~攻撃うけて幸せですwwwTT
アバター
2010/01/01 08:20
私は、昨夜イセエビを2匹ゲットできました!
ラトさんも良いお正月になる事をお祈りしています☆
アバター
2010/01/01 08:16
明けましておめでとうございます 。
きのうはありがとうございました"^_^"
ラトさんの良い年になるといいですね(^^♪
アバター
2009/12/31 23:22
sachiさま
ケーキゲットできるといいですね^^
こちらこそよろしくお願いします。

momokaさま
どういたしまして!
良いお年をおむかえくださいね^^
アバター
2009/12/31 21:09
お年玉ありがとね♪
下駄までくれるなんて~
持ってないから本当にうれしいです^^
ラトさんも良いお年を!(^^)!
アバター
2009/12/31 20:33
最後にケーキを食べようと思っていたのに
買い忘れたのが心残りです。
明日は買いに走る!
来年もよろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.