Nicotto Town


ひつまぶし日記


大晦日。

2009年も残るところあと数時間。





年末に向けての大量入荷の仕事を乗り越え!
年賀状をかきかき・・・!
大掃除をはじめたら
逆に散らかった状態を眺めて、ココであきらめず!
なんとかクローゼットに押し込んで!
見た目、大掃除完了状態まで持ち込み!!
大好きな餅が売っていたが値段を見てココは我慢!
我慢することを勉強したが
安く売ってたロールケーキを我慢できずに買い!
贅沢に一本をガブッ!
一人、満足顔をしている今日。

なんとか大晦日を迎えるまで来ました。。





さて、どうでもいいことで長くなってしまいましたが
来年もよろしくです。

アバター
2009/12/31 20:35
ひとつ書き忘れました。

大好きなプリンもパクっ。
これでは、ふと・・・・

いやいやたまの贅沢もストレスなくていいんです!(笑)
アバター
2009/12/31 20:29
ありゃりゃ、たかたかさんらしい(^^;
ロールケーキとお餅だったら、
まだお餅の方が良かったかも。
ケーキはふと・・・。(^^;

こちらこそ、よろしくお願いします♪
アバター
2009/12/31 19:36
のり巻きの餅が大好きです!

うにょーんって食べます(笑)
アバター
2009/12/31 19:29
おぉ、たかたかさんお餅大好きなんですねw
うにょーんとお餅を伸ばして食べてそうですw
私は黄粉餅がいいー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.