Nicotto Town



とうとう大晦日です!


♪も~いくつ寝ると~お正月~♪

なんて思っていたのもつかの間
明日になればお正月^^ 早いものですね~

ここ3年ほどは第九を歌っているおかげで
ばたばたと大晦日→お正月と あっという間です^^

今日もなんだかんだと慌しく
あれよあれよという間に年を越していきそう

『来年もよろしく^^ よいお年を~』と声掛け合って
1年の締めをする・・・こういう習慣っていいよね^^

実際はただ1日が終わるだけなのに
でも、しっかりと節目にする

なんだかとってもワクワクしている自分^^

あいにくお天気は悪そうだけど
それはそれで のんびりおうちで過ごす元旦もいいかも♪

本年は楽しい交流を ありがとうございました!

来年も(明日も^^)よろしくね~

アバター
2009/12/31 22:43
そうですね~ 同じ1日なのに、大晦日というこの1日は特別なものがありますね^^
こちらこそ、ありがとうございました☆
来年も宜しくお願いいたします アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
アバター
2009/12/31 21:32
こちらこそいろいろとお世話になりましたですよ~(*´艸`)
また来年はのんびりですがよろしゅうです~♪
アバター
2009/12/31 20:28
こちらこそ来年もよろしくです☆
ニコッとでも
楽しくのんびり過ごしたいですねw
また明日~(笑)
アバター
2009/12/31 20:05
今日はウチもバタバタ忙しい1日でした。
明日はINできるかどうかわかりませんが
来年もよろしくお願いします。
アバター
2009/12/31 19:04
良いお年を~

うちは大晦日だけど普段と同じです(^^;。
アバター
2009/12/31 18:11
もう数時間で新年ですね

ホントに寒い 年末年始です

こちらこそ 大変お世話になりありがとうございました。

明日からもよろしくね ^^;









Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.