Nicotto Town


麗魔の区域


テーマ曲ひきつつ年越し

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+58

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.06cm
ワカサギ
1
7.24cm
アブラハヤ
1
10.59cm
ブルーギル
1
16.45cm
カワムツ
2
13.52cm
オイカワ
1
14.91cm
ウグイ
1
22.09cm
ヘラブナ
3
33.72cm
キンギョ(赤)
1
23.59cm
ニジマス
1
37.76cm
ライギョ
1
63.31cm
ブラウントラウト
1
52.52cm
ウナギ
1
66.03cm
ドジョウ
3
10.73cm
クリスマスケーキの思い出
1
10.60cm
おせち料理から逃げ出したイセエビ
1
29.28cm
2009/12/31 15:57

ちゃらら~ん♪ちゃちゃっちゃ~らっららっ
ちゃらら~~んっ♪ジャカジャンっ!

…っという事で。
年末時代劇スペシャル!必殺仕事人っ!?の
テーマ曲を弾きつつ今年を終わりたいと
思い、お着替えしてみました(苦笑)

三味線引きのお麗、参上(笑)ちゃきーん*

なんとかイセエビを仕留め、おせち料理に
戻す任務を遂行したでありんす/*(-▽-
…三味線の糸は釣り糸なんかい!(←自分つっこみ)

そんなこんなな、おバカな事ばかり言ってる
私のトコロへ、いつも訪問して下さる心優しい方々v
今年は本当に色々ありがとうございました♪
皆様のおかげで楽しい日々が過ごせなしたですよ!

来年もまたアホな事ばかり書いてるやもしれませんが
よろしくかまっていただけたら嬉しいです(*^▽^*

さて。大掃除と年賀状書きしなくちゃ…!!
(これからかいっ!?遅っっ★)

アバター
2010/01/01 01:03
さっそくの新年のご挨拶ありがとうございました♪
明けましておめでとうです!こちらこそ今年もよろしくですv

御節にお頭付きのイセエビですね★逃げ出すくらい
なので、かなり生きが良くてピチピチしてますよ(笑)
杭の近くでヒットして魚影は中くらいでした!

新春お年玉~って感じでレアとか目玉とか
ゲットしやすかったりしたらイイですよね!
アバター
2010/01/01 00:41
新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(^0^)

麗魔さんちの御節にはイセエビですね!
華音はまだ釣れていないので、海老さんは無しです。。。

今日の衣装は特にお似合いですよ~(^0^)
アバター
2009/12/31 21:42
えぇっ?ニコっと都市で遊びまわってる話ばかり
書きまくってるだけで、そんな楽しい事あったかなぁ?
って感じなのですが(^^; ほんのひと時の
暇つぶしにでも立ち寄っていただけたら大喜びですわ♪
来年もまたヨロシクかまってやって下さいませ(^▽^

Tシャツ欲しくなったら、いつでも言って下さいねv
わんこさんには本当に凄くお世話になってるので少しでも
お返しさせて下さいませよ!ちゃんと洗濯しときますので~(笑)

イセエビでっかくて美味しそうですわよ!ぜひ御節に♪(^3^( 
アバター
2009/12/31 21:23
だって、なんか楽しいよ、ココに来たら♪ひめの性格じゃないかな?^^
いろいろとお世話になりました。
来年もよろしくお願いします♪

Tシャツありがとう~
断られ続けたら、恵んでね♪
ちゃんと干してから着るからさぁ^^

あたしも、なんとかイセエビ釣って来なきゃな~ごちそう食べたい!^^
アバター
2009/12/31 20:53
よーさんが始めていらっしゃって下さったのは、そうでしたね~(^^;
今では7ならべもAランクになりました。
極悪非道なカード止め技で、さんざん動物達からコインを
巻き上げてきた私ですが今ではもう団結した動物達に
逆にコインを奪われそうな日々です(苦笑)

なにせ小心者なので基本、自分から他の方々の所へ
初訪問とかは、まったくしない人なのですがドコからともなく
訪問して下さる方々が日々訪れるのが楽しみになってきました♪

…本当に…よくこんなおバカ住人の所に来ようと思って
下さいましたね!?でも、こうして出会えた事が凄く嬉しいです!!
リアルタイムで、おしゃべり~♪とっても楽しそうv
ぜひ、お暇な時にでもねかまっていただきたいです~(*^▽^*

今年も、あと数時間!良いお年を!そして来年もヨロシクですv
アバター
2009/12/31 20:23
なんで麗魔さんのところにおじゃまするようになったんだっけー?
と思ってお気に入りのメモ欄を見てみたら、
「7ならべがCランク!」って書いてありました。笑

そうでした、ふと7ならべしようとしたときに「Cランク」の文字が目に入り、
そんなに上がるものなのか!と衝撃を受け、おじゃまさせていただいたのでした。
出会いはどこにころがってるかわかりませんね~。

日々のおきがえやフリマやイベントをたのしんでらっしゃるご様子、
たのしませていただいております ^_^
来年は機会がありましたらリアルタイムでお会いできたらよいですね♪

記事と全く関係ないことばかり書いてしまいましたが、えっと、
伊勢海老年内ゲットおめでとうございます!笑

よいお年をー♪
アバター
2009/12/31 18:23
かっくイイ?てへへ~しゃきーーん!!(←ポーズ決め中。笑)
じゃあ一丁、この炎で一緒に釣れたウナギもさばいて
蒲焼もはいったスペシャル御節にしてみるとするかねぇ!?

…って、どんどん仕事人じゃなくて料理人になってる?(笑)

歌留多さんには本当にいつもステキなお言葉いただけて
とっても嬉しくなっちゃったり楽しくなっちゃったりで素敵な日々を
いただきました♪心より感謝を申し上げまする(^▽^
また来年も、ぜひ、かまってやって下さいませです~v
アバター
2009/12/31 18:12
かっくいー!(笑)

ケーキにイセエビに年末にスペシャルな大仕事ですね。
三味線も道具かぁ。
うまく綺麗に一本のドラマになってますよ!

さっき、テレビでぐるないの再放送もしていたのですが。

御節もスペシャルメニューかも?^^。
アバター
2009/12/31 18:04
イセエビと3日も格闘しなくちゃ仕留められないような
ヘボ仕事人なのでヒロ爺3さん相手だったら返り討ちに
されちゃいそう!?ぐあぁ~やーらーれーたー★(←すでに負けてる。)

こちらこそ、いつも楽しいコメントの数々ありがとうございますv
とても楽しみにしているですよ♪また来年もヨロシク
かまってやっていただけたら嬉しいでありんす~(^▽^
アバター
2009/12/31 17:48
必殺仕事人 三味線引きのお麗 カッコいいです。
私は「必殺仕分けされ人」にならないように頑張ります。
来年も宜しくお願い致します。
アバター
2009/12/31 17:32
たはは(^▽^; ちょっとは仕事人っぽく見えます?
この衣装はじめて見た時テーマはコレだ!って
勝手に妄想したので、そうなら嬉しいです(笑)

いやいや。karintoさんは可愛い雰囲気がバッチリ
出ていて殺気よりもキュートオーラで悩殺されそうです!
イセエビごときに手こずってる三下より、よほど強いっす!!

ぬおっ!?ついに新撰組参上の巻!決行ですか?
わ~楽しみ楽しみ♪最後尾についていきたいですv
アバター
2009/12/31 17:24
同じ姿をしても、麗魔さんが着ると、
本当に必殺っぽいです。
私が着ると町娘にしか見えないので悲しい…

もっと殺気が表現できるように修行しなくては…

って、何の修行なんだか。

おせちの伊勢エビを自ら仕留めるあたりも麗魔さんらしいです。
って、麗魔さんのイメージって…^^;

来年もまた、よろしくお願いします。

そうそう、
こんなところで何ですが、
3日の夜、あさみりんさんが帰ったら
新選組の会合するかもしれませんので、
お暇なら遊びに来てください。

アバター
2009/12/31 17:14
おせち料理は豪華イセエビ盛りですわね(笑)
こちらこそ、いつも訪問ありがとうでした♪
ニャーっちさんこそステキな年越し過ごして下さいませv
良いお年を~!!(^▽^
アバター
2009/12/31 17:08
イセエビおいしそう~w
いつも、ステキな衣装でご訪問頂きありがとうございました^^
今年も残りわずかですが、大掃除と年賀状頑張ってください~~w
それでは、よいお年を!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.