Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


伊勢海老とアメリカザリガニ。

今年最後のブログでなんなんですがー、
伊勢海老とアメリカザリガニって、見た目違うんですかー?
と、ちょっと見比べてみました。

おお、伊勢海老のほうが赤い。で、んちょっとひげとか形も違うか??
うーん、マイルームに水槽に入れて置いたら私、わかんないかも。
性格、大雑把なんで。

実は先日、一人で釣してたら
ふらりと無言で現れて、いきなり連続3匹のアメリカザリガニを釣りあげて
また無言で消えていった方がおられまして。
むかついたか?3連チャンだしなー。
でも伊勢海老にみえないこともないしーとか色々考えてたんですけど。


…なーんて、釣しながらこれ書いてたら、伊勢海老ゲットです。^^
とりあえず、リボン付きビンにいれて実際に飾ってみよう。

アメリカザリガニも釣れないかなあ。^^;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.