Nicotto Town



今年もお世話になりました♪




バーチャルとは言え、いろんなことがあって、

いろんな出遭いがあって、

良かったこと、悲しかったこと、面白かったこと・・・。

喜怒哀楽をこのタウンで過ごしてきて、もう年越しwww

みんなに出逢えて、とっても良かったと思える自分が、

とってもしあわせ者なんだなって思います♪♪♪

年末、バタバタしてて、今日も巡回行けるか微妙なとこ

だけど、来年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>!!!

伝えたい気持ちとか、いっぱいあるんだけど、

いざ書こうとすると、とてもじゃないけど、書ききれないwww

とにかく、どうもありがとう♪♪♪

感謝、感謝の年越しを過ごす幸運に恵まれて、

ほんとうに嬉しいです♪♪♪

アバター
2010/01/01 07:50
まりんさん♪

おめでとーーーー!!!
また今年もいっぱい遊んでね!!!
アバター
2010/01/01 04:08
あけましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2010/01/01 00:34
(✿◕‿◕マリーさん♪

こちらこそ!よろしくおねがいいたします~!!!
アバター
2010/01/01 00:30
(✿◕‿◕❤Welcome 2010❤◕‿◕✿)今年も!!一緒に楽しくよろしくね❤
アバター
2009/12/31 23:27
紅竜さん♪

紅竜さんとお母様のコンビには、毎回爆笑させて
いただきつつ、楽しい時間をすごさせていただきました。
ありがとです♪
来年まであと少しですが、これからもよろしくですwww
アバター
2009/12/31 23:04
こんばんは(^-^)
今年一年、色々とありがとうこざいました!
来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2009/12/31 22:52
桜さん♪

あーーーんそんなこと言われたら泣けてきちゃうじゃ
ないか~っっっ(^^;)!!!
別れのシーンじゃないのに~!!!
でもうれしい♪ありがとです~!!!
アバター
2009/12/31 22:34
菊丸☆ さんに出会えて素敵な1年になりました☆
明るさあたたかさに包まれました☆
ありがとう。
アバター
2009/12/31 20:32
美姫さん♪

こちらこそ、楽しい極悪な時間をありがとう♪
来年もよろしくね~!!!
アバター
2009/12/31 19:51
菊っちありがとう。

おかげで楽しいニコっとになりました。

来年もよろしくネ☆
アバター
2009/12/31 18:38
アリスさん♪

こちらこそありがとでした~♪♪
また来年も(明日だけどw)
遊んでくださいね~!!!
アバター
2009/12/31 18:36
こんばんにゃぁ^^
今年1年ありがとですにゃ(*^-^*)
なんだかいただいてばっかしだったような気がしますがヾ(;´▽`A``
ホントにお世話になりました。
よいお年を❤
アバター
2009/12/31 18:09
たけわかさん♪

私こそ、ヒゲ部という素晴らしいクラブに入会させていただきwww、
釣りがとっても楽しくなりました♪
「タモアッコ」の存在も、お逢いしなければ知らないままwww
来年もよろしくお願いいたします~!!!

蘭ランらんさん♪

え、そうだったんですか?初めてだとは知りませんでした♪
光栄だわあ♪♪♪
来年も一緒に遊んでくださいねっっっ!!!
アバター
2009/12/31 17:10
菊丸さん❤私は今年ニコに入って・・・
初めてお友達になって頂いたのが
菊丸さんでしたwww
もう何とお礼をしていいのやら(*^_^*)

でも本当に楽しい事がいっぱいで・・・
お逢いできて本当によかったです❤
また来年も仲良くして下さい☆

よいお年をお迎え下さい❤
アバター
2009/12/31 14:55
今年はお世話になりました。
釣りでお会いできるのほんと楽しみでした。
来年もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2009/12/31 13:44
ぴーさん♪

ぴーさんの素早いコメにワクワク気分をいただいいてた私www
来年からもどうぞ一緒に遊んでね!!!
アバター
2009/12/31 13:33
私も今年はいろいろあったなぁ~…。
とりあえず、こんな子供にお付き合いいただきありがとぅ♪
来年もヨロシクね~!!
アバター
2009/12/31 13:25
teaさん♪

こちらこそ色々お世話になりました♪
来年もたくさん遊んでくださいね!!
アバター
2009/12/31 13:21
菊丸☆さんとはとっても楽しくお付き合いしてもらえて、
そしてなんだかたくさん交換もしていただいて(笑)
こちらこそとっても感謝しています~^^ありがと~!
来年も今年とかわらずお付き合いくださいねvvv
アバター
2009/12/31 12:57
★けけさん♪

こちらこそ、釣り堀での楽しい時間は、
何年経っても良い思い出になると思います♪
来年もまた、釣り堀で一緒に頑張りたいです♪
よろしくお願いいたします~!!!
アバター
2009/12/31 12:56
聖夜ちゃん♪

どうもありがとう♪
来年は、もう明日になっちゃうから、
振り返るヒマもないけど、
今年はとっても楽しかった♪♪♪

LUNASさん♪

私もです♪ガチャに狂い咲きした時は、
ご心配おかけして申し訳ないwww

来年もまた、色々萌えると思いますが、
見捨てずに付き合ってやってくださいwww
アバター
2009/12/31 12:56
菊丸さんと、つりで遊べて楽しかったです!
来年もどうぞよろしkね!
アバター
2009/12/31 11:22
私も、菊丸さんに出会えて、楽しい時間を過ごせました!!
ありがとう。来年もよろしくね!!
アバター
2009/12/31 11:19
私は、菊丸チャンにあえてよかったよ。
今年はありがとうだぁいすき♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.