Nicotto Town


ちょwwおまwww


2010年の抱負


うーーん。
大掃除と正月準備はもう少し早めに始めようw

大晦日ってわくわくするねー。
日本人にとってはクリスマスイブみたいに、正月を迎える期待高まる日。
夜にはどんちゃん騒ぎで年越しだ~。(毎夜やってる気もしなくもないが)

みなさま、今年一年ありがとう。
来年もステプよろしくね(オイ

アバター
2010/01/01 12:03
あけましておめでとうございます。
2010年も素敵なお部屋とファッションを楽しみにしています。
アバター
2009/12/31 22:23
2010年も素敵なお部屋を楽しみにしてます^^
アバター
2009/12/31 21:03
とくにカウントダウンをするわけでもありませんが
なぜかわくわくしますね^^
今年はありがとうございました^^
どうぞ来年もよろしくお願いしますね
良いお年をお迎え下さい^^
アバター
2009/12/31 16:14
来年は…多くを望むまい。
ちょさんと付き合ってちゃんと生存できてるだけで充分かも。
また来年もよろしくね♥ ←ヤケ
アバター
2009/12/31 15:16
 明日は清々しい気持ちで、初日の出を拝みます ^_^
アバター
2009/12/31 11:56
あははは。
こちらこそ今年一年ありがとう。
来年も意表をつく部屋を楽しみにしてます♪
アバター
2009/12/31 11:37
来年も変な家いっぱい作れwww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.