Nicotto Town



大晦日のご挨拶


今日は大晦日ですね!

今年も一年お世話になりました。
っていってもこちらでのお友達は数人で
その方達に直接ご挨拶に伺える程度の人数。

でもその数人の方達にはいつも支えられ助けられ
温かい気持ちを届けてもらい、すごく大好きな仲間たちです。
その方達を大事にしていけたらいいな~って
改めて感じる大晦日だったりします。

こんなあわただしい私ですが、いつも本当にありがとうね♥
そして来年もどうぞよろしくお願いします♥

今日は一日のんびりおせち作りに励みます ヾ(♥°▽°♥)ノ

皆様もステキな大晦日、お正月をお過ごしくださいませ~ヾ(^▽^)ノ
お正月、時間あったらお部屋に遊びに行くね |・`ェ・)

アバター
2009/12/31 22:27
ゆりちゃま❤ 
こちらこそありがとうでした~❤
これからも仲よくしてねっ    (*^^)・^* )チュッ❤

アバター
2009/12/31 22:01
来年もよろちくね!(*ゝ艸・) ウフフ
お互いにとって(*・∀・*)ノィィ――ネ!!!!って1年になりますように∩`・◇・)ハイッ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.