Nicotto Town


みんな好きだぜ(Ü♥*.


だまされた・・・・・(-_-;)


  聞いてくれますか?    




おととい、私は Pコインの抽選会に参加して当たりました。。。。

そのことを私の友達 Aさん Mさん に おしえたら

「それよりいいものあるから交換しよう!」っていわれて

私は「ええ?!もらったものだから・・無理^^;」

       といったんですが・・・・・・

「もらったものはなくならないよ!  だから送ってみて!」

「あっ・・・!  そーなの?  わかった!」

    私は信じてそのまま送ってしまいました・・・・・・・・・

次の日・・・

        Aさん  はいない?
        Mさん  もいない?   友消しされて名まえもかえてて・・・



   どーーーーしよう・・・・・・・・・・・・(-_-;)   &   (泣)  &   (悲)

アバター
2009/12/31 11:04
えぇ!大丈夫?
アバター
2009/12/31 09:30
♥´I`)ぁみ さん!! 了解です!いってみます!!
アバター
2009/12/31 09:25
ブログ広場ヵラです~m(_)m

それゎ卑怯ですね~(`´)
友達裏切るなんて、、、

ぇと、その人達の今の名前ゎ分からないんでしょうヵー?(´ω`)
それなら、
『遊んだ記録』の「プレゼントの記録」の中の
送った相手とぃぅとこに、その人の名前が書いてあるはずです!
(名前変えたら、その変えた名前が出るはずなんだヶどなぁ~?)
その人のとこに行って、ちゃんと自分もアイテム送ってねッ!て言いに行ってみてゎどーでしょぅヵ?(´・ω・`)

納得のいく交換ができるとぃぃんですがね><
ぃきなり失礼しましたー^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.