Nicotto Town


かおりの徒然


12月31日伝言板


年開けて、お礼に行くのに困るんで一応伝言板書きました

カエルクラブ忘年会開催のお知らせ

日時:12/31(木)20:00~22:30(一次会)
場所:パズル広場で並びます。

(二次会)22:30~朝まで?(自由解散)早期終了の場合あり
カウントダウンパーティー
場所:管理人 忍者のたまご邸

入りきれない場合は、以下の2箇所を開放しますので、3箇所を行き来して、交流を深めてください。

*春のパンまつり邸
*かおり邸

これたら来てね

アバター
2012/05/21 16:27
かおりさん

わかりました^^
引き続き待ちます
アバター
2012/05/21 16:09
かおりさん

完成しましたか?(銀行)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=508826&aid=35363795

アバター
2010/01/01 09:48
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくケロン♡
アバター
2010/01/01 08:44
明けましておめでとう♬ 年末も訪問&書き込み**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**
アバター
2010/01/01 05:47
あけましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いします^^ 良い年になると良いですね^^
アバター
2010/01/01 01:33
d(・∀・)o♪あけましておめでとうございます♪*。
今年もよろしくお願いします♫
アバター
2010/01/01 01:24
✿あけましておめでとうございます✿
✿今年もよろしくお願いいたします✿(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
アバター
2010/01/01 01:01
1日だけ無理やり、休み取りました。
死にそうな程(?)忙しいです(>_<)
とりあえず  Happy New Year !
アバター
2010/01/01 00:44
かおりさん^^ 明けましておめでとうございます 今年も宜しくお願いしますケロ^^
アバター
2010/01/01 00:38
かおりちゃ~ん^^)
明けましておめでと~~^0^)ノ

かおりちゃんにとって、とっても素敵な一年になりますようにぃ^。^#)

今年もよろしくね♪
アバター
2010/01/01 00:31
新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します~♪有り難う御座います~♫
アバター
2010/01/01 00:20
明けましておめでとうございます(ヘ。ヘ) エヘヘ今年も 宜しく御願いします
アバター
2010/01/01 00:08
・*:..。o○☆*゚¨゚゚A Happy NewYear!*:..。o○☆*゚¨゚
アバター
2009/12/31 23:08
来年もよろしくお願いします^^
あと50分ぐらいで年越しですね~
アバター
2009/12/31 23:07
今年もお世話になりました。良いお年を♪ステプ
アバター
2009/12/31 22:39
さっきは年明け前に話せてよかった^^
来年もよろしゅう。キス初めは頼むでwwww
アバター
2009/12/31 22:39
ヾ(o・_●・)ノ 今日は大晦日、あえてシンデレラデーと呼ぼう! どうぞよい年をお迎え下さい^^
アバター
2009/12/31 21:37
今年もお世話になりましたw
来年も宜しくお願いしますっw
アバター
2009/12/31 20:59
今年最後のステプ&訪問はカエルです!
誰かが、カエルは正装っていってたwかおりさんだっけ?
来年もよろしくね!!
アバター
2009/12/31 20:11
今年は楽しいニコ生活をありがとぅ♪来年も宜しくお願いします。。よいお年をお迎えください.。o○
アバター
2009/12/31 18:08
(´・ω・`)ノ良いお年を~
アバター
2009/12/31 17:41
かおりちゃぁ~ん、今年は色々とありがとう♥
愛を込めて年内最後のポチッだよ(#^.^#)
アバター
2009/12/31 16:58
今年最後のステプです(^^)今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2009/12/31 16:36
2009年最後♡ステプ配達♡
アバター
2009/12/31 16:31
今年は
いろいろお世話になりました^^

来年もよろしくね^^
アバター
2009/12/31 16:30
本年度はありがとうございました♪来年早々から再びお世話になります♪良いお年を♪
アバター
2009/12/31 16:19
今年はお世話になりました❀
来年もよろしくお願いします♫
アバター
2009/12/31 16:07
もう行った人も含め友達限定すてぷ巡回です 来年もよろしくね!今年最後のステプです ぽちっ
アバター
2009/12/31 15:57
今年は大変お世話になりました。
来年もヨロッ(●^_^●)♪お願いします。
良いお年を(人'д'o)ネッ
アバター
2009/12/31 15:44
良いお年を^^
アバター
2009/12/31 15:37
かおりさん^^
出逢えた事に感謝です♪ 
ヾ(o・д・)ノ☆゚+.よいお年をお迎えくださいね゚+.☆
アバター
2009/12/31 15:31
今日で今年も終わりやね。来年もよろしくね。良い年にしようね。
アバター
2009/12/31 15:27
先程は、パークでありがとうなのでした((´∀`*))
又、お会いしたいですね^^b

2010年、かおりさんにとってさらに素敵な年になります様にノ´▽`*)ノ.:。+゜。☆
年末年始、楽しい時間を((´∀`*)/
アバター
2009/12/31 15:27
今年最後のステプです^^来年もよろしくお願いします☆
アバター
2009/12/31 15:26
あけおめすてぷです^^
アバター
2009/12/31 15:18
冬眠せずに、すてぷケロロw
アバター
2009/12/31 15:12
15時の休憩タイム♪来年もよろしくです♪
アバター
2009/12/31 15:07
今年は出会いに感謝の年でした。明日からはまた真っ白な気持ちでスタートです。ありがとうそしてよろしく。
アバター
2009/12/31 14:49
✿今年は友達になれたよかったですo(*^▽^*)o~♪ ✿
✿来年もヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク♪ ✿
アバター
2009/12/31 14:15
ステプで~スカラー (^^)

良い年を♪
来年もヨロシクね
アバター
2009/12/31 13:46
こんにちは、かおりさん、今年はお世話になりました、来年もよろしくお願いします。
アバター
2009/12/31 12:41
今年最後のステプだよん(*´∀`*)ゞ
お世話になりました。来年も宜しくね~♪
アバター
2009/12/31 12:31
(o^ω^o)ノこんにちは♪今年はどうもありがとうございました。来年もよろしくです♫

(●)(●)
(   ~   )<良いお年を~♪
( m  m )
アバター
2009/12/31 12:07
こんにちゎ(*´∇`*)
今年はいろいろありましたwワラ
2010年も宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))
今年最後のステプに想いをこめて…(*^-^)
アバター
2009/12/31 11:45
今年はありがとね♪来年もよろしくー(@^^)/~~~
アバター
2009/12/31 11:10
今年最後のステプ配達便です^^
 今年わありが㌧です♬
来年もかまったって下さい
ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
良い年をお迎えください^^
アバター
2009/12/31 10:58
こんにちは★◎_◎★ご心配かけました、熱下がりましたがもうしばらくお休みしますケロ<(_ _)>♪
アバター
2009/12/31 10:36
ハロケロー♡
大晦日に感謝の気持ちを込めてポチッ☆
アバター
2009/12/31 10:23
今年はいろいろありがとうございます^^)来年も沢山いい事がありますように良いお正月を~☆
カエルクラブ最高です!!
アバター
2009/12/31 10:17
おっはよぉ^0^)ノ
サークルに書いたカウントダウンライブはノリだから~~ww
なんにもやらないよぉ^^

もしかしたらネットラジオやるかもしれないけど
そしたらブログに書くからねぇ^。^#)

素敵な年末年始を過ごしてね♪
アバター
2009/12/31 10:17
ステプ&コメ適当に配布中。そして、よいお年を! by勝手に不法侵入、すてぷ乱射隊!!
アバター
2009/12/31 10:16
おはようございます。
かおりさん カエルクラブ楽しそうですよね。
今年は突然友達になってもらってありがとう。
来年もここで一緒に癒されようね。
アバター
2009/12/31 10:16
ゆく年・くる年・・・よい年を迎えられますように・・・
アバター
2009/12/31 10:05
大晦日ステプ★
今年はありがとございました。
来年もどうぞよろしくお願いします(o♥◡‿◡)o
アバター
2009/12/31 09:52
来年も良い年でありますように...願いを込めてステプを送ります✿
アバター
2009/12/31 09:45
しばあくINできな(´;ω;`)
おばの家いくので。。。
来年もよろしくね!
アバター
2009/12/31 09:37
前の
ブログにも
コメントかいてくれた?
アバター
2009/12/31 09:33
コメよろしく
アバター
2009/12/31 09:33
あたしのブログ見て!!
アバター
2009/12/31 09:33
おはよう!!
アバター
2009/12/31 09:04
おはよですううううっ♡゛
アバター
2009/12/31 09:02
今年最後のおっさんアリスです。来年もアリスをよろしくね。
アバター
2009/12/31 08:54
友達ほぼ全員巡回中~w 今年も最後ですね~ 来年もよろしくお願いします~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.