Nicotto Town


11111


帰ってきた掃除屋


一度はサンマ王子のカタにフリマで売り飛ばされたグランジ金他でしたが、
この度new掃除屋としてパワーアップして帰ってまいりました!!

前回参考
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=329272&aid=7504623


どこが変わったかと申しますと、

 サファリジャケット茶 → ミリタリーコート灰
 おしのびサングラス → レトロ丸メガネ
 あったかアームウォーマー new!
 シンプルロンT緑 new!

過去C品は思い立って入手できるものではありませんから
前もって下準備が必要ですねぇ。
今回のタコさん帽子で痛感いたしました。
ちなみに上記のものを直接フリマで交換したわけではありませんよ~。
え、シンプルロンTなんて見えないって?
見えないところにこだわってもいいではないですか^^


わたくしが手に持ってるものは、ほこりだらけのハタキです。
豚さんは雑食ですが、ほこりもわたあめも要りませんかね~?

前回より「らしい」とお褒めの言葉もレイブンさんからいただいちゃいましたよ。
嬉しいことです。

背景提供は蘭嵐ちゃんです。
すてきな豚さんをどうもありがとうございました~!

アバター
2010/01/01 11:36
フリマ見ててふと思い出したんだよねw 豚の背景あったなと。
試行錯誤してたら嵐蘭ちゃんが譲ってくれて、嬉しかった~
使う機会はあまり多くないかもしれないけど感謝してます。ホントありがと!

フツーの餌は基本だな!
アバター
2009/12/31 23:50
背景も豚www
完璧すぎる!豚は雑食だが、
たまにはフツーの餌もやれよー(笑)
アバター
2009/12/31 20:34
あははは2ヶ月ぶりになりますか~
アバター
2009/12/31 15:13
そっちの掃除屋さんでしたか



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.