Nicotto Town


リンゴカクテル


大晦日

今日も 忙しいです 

昨日掃除はすませましたけど  買い出しに行ってきます

天満市場に チャリンコで 行きます§^。^§

にこで たくさんの お友達に 出逢うことができ 毎日 楽しく 過ごせました

みなさん 有難う ♥   

感謝しています


来年も 宜しくお願いします


良いお年を お迎えくださいね(*^。^*)  

アバター
2022/02/07 07:57
あれだけお願いしてもダメだったんですから
去る者は追わず
なのでもうこの話は終わりです

これからは外聴きするって私には言ってらしたけど
もう私には関わり合いになりたくないかも?ですね

なので
放送は聴いてるかどうかの結果はお知らせ下さらなくてもいいですよ^^
アバター
2022/02/06 00:23
師匠 そうなのね^^ 放送は聞いてはったんかなぁ?
わからんね^^   また きいときます。 
アバター
2022/02/02 20:50
恵方巻は無いけど
他は似たようなのあるからそろえるね^^
アバター
2022/02/02 20:49
腹巻持ってたけどありがとう^^
アバター
2022/02/01 07:38
ホントだ><
今日は私のサークルなので欠席できません
リンゴさんはきぐるみ会楽しんできてね^^
同時間なんて;;残念です
アバター
2009/12/31 23:27
紅白見ながら行く年を思い返しています♫
リンゴカクテルさんとココで知り合えて本当に嬉しい~♡
ふと知り合って、仲良くして頂いて❤
本当にありがと~~♡
リンちゃん♫ 来年もどうぞいっぱいヨロシクです(✾ゝ‿◕)ノ♡
良いお年を~~❤

アバター
2009/12/31 23:25
良いお年を*
アバター
2009/12/31 21:19
良い年を^^
アバター
2009/12/31 21:02
私もリンゴちゃんに出会えて、とっても楽しく過ごせたよ。
ありがとうね(*´∀`*)
来年も変わらず仲良くしてね✿
良いお年を゚.+:。
アバター
2009/12/31 19:54
買い出し、お疲れさまでした。

こちらこそ、楽しくニコッとが出来ました
「ありがとうございます✿」
来年も、ヨロシクお願いしますね。
では、すき焼き食べて、良いお年を~~☆
アバター
2009/12/31 19:11
今年最後の巡回(o´ω`o)
貴方と出逢ってからこの日まで御迷惑ばかりお掛けして申し訳御座いませんでした(゚ω゚;A)
来年も、御迷惑お掛けしちゃうと思いますがッ、
どうぞ、宜しくお願い致します。

よいお年を(。≖ิ‿≖ิ)
アバター
2009/12/31 17:46
今年は、大変に世話になりました。

よいお正月をお迎えください。そして来年もよろしくお願いします。
アバター
2009/12/31 16:44
リンゴさんと知り合いになって~まだ短いけど~

毎回の~伝言板の書き込み~ありがとう~ございますペコリ❤

来年もニコタを楽しもうねぇ>∞(^ー^)∞<

リンゴさんとはニコタがある限り~お友達です(`-^*)ー☆
アバター
2009/12/31 16:40
来年もよろしくお願いします!!よいお年を!!
/(✪ܫ✪)\うさぎ☆
アバター
2009/12/31 14:33
こちらこそ楽しい1年でした。ありがとうございました(〃ω〃) ポッ
年末いっぱいまでお仕事で大変だったでしょう?
よいお正月をお過ごし下さいね♪

2010年もどうぞ宜しくお願い致します○┓ペコ
アバター
2009/12/31 12:46
我が家では、良くやるのが、
年超したソバです。
(^_^;

来年もよろしく。
アバター
2009/12/31 11:59
今日の大阪は北風が吹き荒れて寒いですぅ~(>_<)
気をつけてレヽってらッUゃレヽ゜.+:。゜(*ノω・ヽ*)゜.+:。゜
アバター
2009/12/31 11:21
ゆうさん  りんごも 家族と過ごしますよ^
アバター
2009/12/31 09:57
大晦日、リンゴカクテルさんは誰と一緒に過ごすのかな~?
私は、家族と一緒に過ごすよ♪
アバター
2009/12/31 08:37
鉄腕さん そうなのよね・・・ 人一杯なんです^^行ってきま~す
アバター
2009/12/31 08:23
天満市場って凄く人がいそうですね
気を付けて行ってらっしゃい(^o^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.