Nicotto Town



自作?鋼錬読んだらパクリってなるな。(確実にな。

ある人はお金で人を買った。

         ある人は愛で妻を手に入れた。

ある人は心で友達を作った。

   ある人は幸せと喜びで憎しみと汚名を手にいれた。

ある人は人間を殺すことで自分の快感を得た。

世界はすべて等価交換だ。

なにかを欲すれば同等の代価が必要となる。


                  代価を支払わなかったら?

それは同等ではないのだから
               何かで払わなければならない。

   いや、  払わされるだろう。

それが、

           手かもしれないし

                    頭かもしれない

  もしかすると自分で死ななければ払えない事かも知れない。

     それに一生を牢獄で過ごすのが代価なのかもしれない。

それはだれにも分からない。

             でも、無理なおねだりはやめといた方が身のためだ。

母親がほしい。
              死んだものは帰ってこない。

死んだ子供を返して欲しい。
 
                死んでいる。帰ってこない。

地球がほしい。
                    代価を払う気などないくせに生意気言うな。

                 母親を欲し、禁忌を犯した兄弟は、

兄は、自分の足では立てなくなり
           弟は、光などない暗闇に一旦閉じ込められ、
                   ぬくもりを感じない身体に。
     死んだ我が子を欲した母親は
                一生子供が産めぬ身体に。

国の頂点を目指した若造は
       
           前を見ることも出来ない暗闇に閉じ込められた。

この世の【心理】は残酷だか
 
                実に正しい。

世界は
          
          
  
                 等価交換だ。

アバター
2009/12/31 04:39
うん。ww
アバター
2009/12/31 04:29
鋼錬大好きだねーww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.