Nicotto Town


うきょう。


バリ島に到着。


シンガポール航空なので、シンガポール経由で
夕方バリ島に到着!!

途中のシンガポールのチャンギ空港は先月、先々月
と2度ほど訪れているので、空港内の事は、結構、
わかっていて、何も迷わず、ラウンジ、及び乗継の
搭乗口に辿り着きました。

シンガポール航空内では、夏の旅行と同様にビジネスクラス
って事もあってか、キャビンクルーの人たちが、事ある毎
に「ミスターうきょう。(ここは本名の苗字で...(笑))、ミスター
うきょう。」と声をかけてくれてる...。
まさに、いたれりつくせりでした!!

食事、サービスとも、とても満足のバリ島までのフライト
でした(^^)

バリ島に着いても、ビジネスクラス優先で降機の為、
入国審査場などもほとんど並ぶことなく、あっさり入国。
エントランスを出ると、ホテルの送迎が、すでに迎えに
来てました。

以前、バリ島に来た時は、空港からタクシーでホテルまで
行ったのですが、やっぱり、送迎付きだと楽でした!

空港からホテルまでは、結構、混んでいたのですが、
10分ちょっとで到着!
スタッフの一部は日本語が出来て、その点は、やっぱり
結構、気楽な感じです...(^^)y

アバター
2010/01/01 05:04
美佳>

こちらこそ、よろしくね!!
バリ島は、やっぱり、ダイビングが
サイコーですね...(^^)
アバター
2009/12/31 22:05
お~。ついにバリ島到着ですか。
こっちがメインだもんね。
楽しいお正月&バリ島を!

来年も宜しくお願いします☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.